スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日の成果

2008.09.04.Thu.19:38
さて、今日 記事を 書くのは 本当は 3回目です汗;

まずは、昨日、「こ~んなに 編めたわよ~おほほほ~オンプB2」と言えるように、

頑張ると 気合を 入れたので・・・まずは 成果を・・。

P9040023.jpg

「コノ前の 記事と 同じ 画像じゃんbikkuri01」って 思った方は、ツウですねは-と

ちが~うっっ!!! 見て!! サクラの向きが逆・・・ってbikkuri01

すいません・・・間違い探しじゃないですね。 はい。

あ・・・でも、微妙に 進んでいるの 分かりますよねキラキラ

ええ、今、 78段めです。 脇まで・・・・96段です。

もうちょっと・・・ですよね。 ビミョーですけど・・・・。

あの・・たぶん こんな 感じな 画像ばっかり 続くと思われますが。

だって~しょうがないじゃない・・・そんな 歌あったような・・・絵文字名を入力してください

*****************************************

この前の 記事で 欲しい本に 取り上げた本ですが・・・・。

よく見たら 2006年の本でした・・・・がーん

皆さん、新刊の 記事で 盛り上がっている時に・・・・。

でも、小物っていうのは、流行廃りが ないから 別にね~。

ホント 可愛いよ。 楽天で本買うと ポイント3倍って 書いてあったから

一応、お気に入りに 入れたけど・・・。

どうしよう・・・・。 あなたなら どうする~オンプB2 こんな歌も あったような気が・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

 
スポンサーサイト
コメント
バンビさま & sakururuさま
 あ~!! 私の知らないうちに・・二人で盛り上がってる!
 バンビちゃん・・よく分かったね~。
 その調子で、お仕事も チェックしてね♪
 sakururuさん、あの模様ね、飽きないの・・・ぼぉーっとすると 目を落としちゃうから、気が抜けないの。
 めっちゃ 疲れる!
きゃは~
しおさわり???
しりさわり~みたいで・・・いやらし(*´艸`*)

バンビ様のおっしゃるとおり
「気持ちいいし、おさわりしたくなっちゃう」 っでっす
改行間違ってる・・・(笑)

横レスですが…

sakururuさんのコメントは、

「気持ちいいし、おさわりしたくなっちゃう」

じゃないでしょうか?
サラさま
 お父様のこと 読みました。
 でもね、突然 亡くなる方も たくさんいるよね?
 本人も、周りも心の準備ができないまま。
 それよりは、やりたいことを させてあげれるし、一日一日を 大切に生きられるよね?
 その方が 悔いのない人生が送れると思う。
 サラさんと、周りの皆さんが 心穏やかに 過ごせますように・・・。
sakururuさま
 しおさわり??? しお・・??
 分からん。 
 そう、96段なの・・でも また 目を落としちゃったのよ~!!
 朝から ブル~です。
 しょうがないから 本でも ぽちちゃおう♪
ヾ( δ。δ*)オハヨ♪
愛犬さくらちゃん 可愛いね~
あたいもわんちゃんに癒されたいわ^^
編み物って地道やよなあ。
楽しんでやっていってね♪

この編地で96段・・・
(編むほうは飽きるよね~)
でも、ホントきれいに編むよね~
ちゃんと揃ってて、見ていて気持ちいい
しおさわりしたくなっちゃう・・・
潤んだ目のサクラ~♡もね

ちなみに。私・・・
本、私新刊じゃなくても気に入った物買っちゃう派です。

バンビさま
 あらあら! それは 大間違いですわよっ!
 ニットだって、自分で型紙からやれば、自分の体型ピッタリに 出来上がる!
 オーダーメイドですもの!
 隠したいところは、隠して・・ってやればね。
 でもまぁ、根気がいりますね。
 昨日の夜、また 目を落としちゃった・・・。 くすん。
こんなに編み物ブログに通っているのににイマイチ興味を持てないのは、それは私のスタイルにあるのね。ニットってごまかせないんだもん。でも、モチーフは可愛いよね。かぎ針の小物類も興味はあるの。教えて!私が編み物するなら、邪道の機械編みだな。

管理者のみに表示
