
--.--.--.--.--:--

欲しい本

2008.09.04.Thu.13:34
はぁ・・・・・・・がっくり  お気づきの方も 中には いらっしゃると思うのですが・・・・。

「あれ??さくらさん、この記事 さっき 読んだのに・・・???」

そう・・・・消しちゃいました・・・・涙

だって~!! 同じ記事が 二つ あるように なってたから

「あら~同じなのに・・・変ね~。 一個消しちゃいましょう」ってbikkuri01

せっかく・・・マロンさんが コメントくれたのに・・・・がーん

ここで、お返事をば・・・・グラニーバッグ、私も 編みたいんですぅ・・・。

それでは、本題に。  あああ・・・・なんてこったい・・・。

ヴォーグのサイトで 中身が 立ち見できるように なったそうです。

こりゃ、嬉しい・・・二回目なので 感情、こもってない。

そこで、いいなぁ・・・と思ったのが、こちら。

0A10014166.jpg
ええ、スカート・・・可愛い・・・。

0A10014241.jpg
糸始末・・・考えると ちょっと・・・。

0A10014247.jpg
内容、すでに 忘れてる・・・・。

ごめんなさい汗; もうちょっと、楽しい気分の記事だったのに!

そうそう、立ち見できる ところは、こちら。

http://book.nihonvogue.co.jp/search/searchDetail.do?screenType=5&productId=3257

すみません・・・ジャンプする 方法が 分からんです。

それでは、ラグランちゃんに 戻ります。

くすん・・・FC2の・・・ばかぁ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
コメント
ぷりんこさま
 ああああ!!!
 そうなのね~!!!
 やっと分かったよ~!
 やっぱり ぷりんこさまさまだね♪
あー!!
リンクする時は・・・
記事を書く時に「立ち見できる ところは、こちら。」とか、リンクさせたい文字を黒く選択して、URLボタン(上の方のファイル挿入<写真>の隣にあるよ)を押すと、URLを入力する別窓が出てきて、簡単にリンクできますよー。
ってやったけど出来なかったって事かな?
だったら、ごめんねー。

管理者のみに表示
