スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

なせばなる!

2008.09.03.Wed.16:42
さて、昨日 大騒ぎしました・・・・ラグランの 目 無事 拾いましたにっこり

結局、 もう一段 地味~に コツコツと 一目一目 ほどきまして・・・・。

3段 ほどきました。  ええ、一目ずつ・・・。

一段・・・146目 ですけど。 ええ、平気ですとも。

おかげで、自力で 直せましたから。

どれを拾えば 全然分からなかったけど、落としたところに 行って見ると

まるで、「お疲れ様は-と」 とでも言うように スルスル・・・スルリンえぇ

目が・・・出てきてくれましたよ~。 

それで、画像は無いのか???って絵文字名を入力してください  だって、代わり映えしない 画像ですよ・・・。

P9020022.jpg

コノ編地で、50段編みました・・・そろそろ 10号針から 9号針に 変更します。

大物を 編んでると 代わり映えしないので、 アップする画像がね・・・ってbikkuri01

「お前、めんどくさい だけだろっ怒」 ←私の 心の声。

「ええ・・・すみません・・確かに汗;

よっっしゃ~bikkuri01 明日から、まぁ、こんなに 進んだの~って思われる位

編んでやるぞ~bikkuri01 

ランキングが・・・いつの間にか しまねこさんに 抜かされちゃったわ・・・汗

頑張る さくらさんに 愛の一押し指
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






スポンサーサイト
コメント
花糸車さま
 そうなんですか???
 ラグラン・・難しいんですね・・・。
 でも、課題なので やらないと。
 輪針・・・衿しか使ったこと無いんです。
 地道に コツコツ いきます。
今日は。綺麗な編地ですね。
さくらちゃん丁寧なお仕事ですね。
目が落ちやすいので平編みでも輪針を使っています。ラグラン袖は難しいです。
手加減がね・・・・
ぷりんこさま
 そうそう! アジロ編って言うそうです。
 可愛いよね・・・でも、一見 地味?
 でもっ!! 今回は デザインが 岡本先生だから 間違いは無いと思うの。
 さりげなく、可愛いんだから~♪
バンビさま
 もちろん! 前進ですわよ!
 落として ほどいたところも 遥かかなたに・・・。
 って コレは 大げさ。
 お洋服ね・・・しかし、これだけ 編物ブログに通ってるのに、編物に興味を示さないのも、おもしろいね。
 
この編地かわいいねー。
目が拾えてホントよかったです。
どんなラグランになっていくのかしら!?
ふぁいとー!!
おー、おー!
前進、前進。んんん?やっぱり後退?
どっちでもいいか。
目が拾えてよかったねー。
いいな、お洋服が増えて。やっぱり
ソーイング行きた~~~い!
アタシも、お洋服ぅぅっ!!!!!!

管理者のみに表示
