スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

やっちまった・・・。

2008.09.02.Tue.17:21
そう、やっちゃいました・・・・。 恐れていたコトが 現実になりましたがっくり

一体、何事かって絵文字名を入力してください

ラグランの 目を・・・目を 落としちゃったのよっ~がーん

P9020022.jpg

怪しいところまでは、なんとか ほどきました。

でも、どれを 拾ったら いいのか・・・・サッパリ 分からんし・・・涙

もう一段 ほどいたら 分かるかな・・・絵文字名を入力してください

やっと 夏休みが 終わって まったり ゆったりと 編んでたのに・・・。

まぁ・・・分かるまで ほどくとするか・・・これも 勉強だ泣き顔

*****************************************

さて、今日は、 ちょびっと 良いことも あったのです。

編物教室の お仲間の 旦那様が 趣味の 油絵の個展を開かれたので

お仲間と 一緒に 観に行きましょうというコトになってまして。

でも、お約束の時間が 3時半・・・・そう、息子の 下校時間と 重なる。

でも、一人で お留守番させてみようbikkuri01 と思い立ち

息子に話すと アッサリOKえぇ 今まで、「お母さんがいないと ダメ~」だったのに・・・・えーん

昨日、散々 鍵の開け方の 練習をして 鍵を持たせて 行かせました。

ドキドキしながら 帰ってみると、ちゃんと お留守番してましたにっこり

少しずつ、できることが 増えていけば いいなぁ。

その為には、私が やらせてみようって 思わないといけないなぁ・・・。

さて、ラグランの 目探しに 取り掛かるとしますか・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
マロンさま
 喜んでいただけて 何よりです。
 ちなみに、ミルキー巾着は、オリジナルでは、ないですよ。
 Xmeetsyさんの デザインかと。
 デザインの 良さです。
 マロンさんにも 編めますよん♪
先ほど届きましたーーー!!
とってもかわいいです。
子供に編んであげたり、甥っ子に編んだりと
自分のために編んだことはなくもちろん誰かから編み物のプレゼントは一度もないのですっごく嬉しかったです!
大切に使わせてもらいますね。
それにしても編み物歴3年でオリジナル作品が作れてしまうなんてすごいですね。
私は2年目ですが編み図なしでは編めません。
これからも刺激をもらいに遊びに来ます。
どうもありがとうございました!
サラさま
 やっちまったところは、コツコツと 一目ずつ ほどいて 元通りに直りました。
 間違うのは、辛いことではあるけど、編物は やり直せるの。
 人間も、たくさん失敗して 色んなことが 分かるようになる。
 勉強になったって思って、少し 関わり方を 考え直してみるのもいいかもね。
 サラさんの 幸せが きっと 周りの人も 幸せにすると思うから。
 自分本位でいいんじゃないかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^。^)ノゃぁゃぁ♪
編み物の目を落とした時の悔しさ 思い出したで~私はごまかしてそのままセーター編んだから 穴がぼこっとあいちまって~それでふられちまったよお~涙
勉強と思って ほどくのは すごいなあ~

息子さんもすごい!すごい!
お留守番をしてくれて 助かったね。
心配しすぎても子どもに反映するし
親の心がそのまま子どもにうつってしまうから さくらさんの信頼が通じたんやと思って感動したよ。

なんだか 成長してない自分が恥ずかしいわ。。。とほほ
霞さま
あうあう…
そんな事とは、つゆ知らず プレゼントしちゃったの。
クッキーを添えたので、早く送らなきゃって思っちゃって。
ごめんなさい
それと、ご愁傷様でした
懲りずに遊びに来て下さいね。
こんばんは、霰です
連絡、遅くなってしまってスミマセン
もう、駄目だと思いますが、一応連絡をしますね

実は、28日の朝方に身内の不幸が有り、今までPCに触れず、連絡をする手段が無く確認すら、今した所です

プレ企画、当選させて頂き有難う御座います
貰えないのは残念ですが、今回は仕方無いので、もしご縁が有りましたら、また参加させて下さいね^^

では、乱文失礼しました
バンビさま
 そうね・・何だって やらせてみないと いつまでたっても 出来ないもんね。
 コノ子には ムリだって 決め付けてちゃいけないね。
 
 なんか、バンビちゃんのところ、コメント多くていいなぁ・・・。
 最近、MOZARTさんも 音沙汰ないし。 ちぇっ!!
すごいね、息子クン。
案外、親離れよりも子離れのほうが
大変だったりして…(笑)

やらせてみようっていう、母の勇気も
すごかったね。
今日は、息子クンのお留守番記念日だね!

管理者のみに表示
