スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日は お休みです。

2008.09.01.Mon.16:40
長かった 夏休み・・・終わりましたね。

なんか、今年の夏休みは 激動の 夏休みで・・・・。

気が抜けたのか、ホッとしたのか・・・。

先週から ひいてる風邪も イマイチ 長引いてるし。

今日から 学校とはいえ、今日は「防災の日」 というコトで、

災害が起きたと 想定しての 子供の引き渡し訓練がありました。

もうね~、母親業って なんで こんなに 忙しいの~泣き顔

帰ってから 昼寝しまくりました。 ええ、4時まで。

でも、まだ スッキリしないなぁ・・・今日は 編み編みも お休みです。

夏の疲れが出たんだろうね・・・皆様も お気をつけ下さいね。

明日から、また 頑張るからねbikkuri01
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 びっくり!! 救急車? さっきブログみてきたよ。
 あまり、ご両親に執着せずに、旦那様との新しい家族を 作り上げていくことを 考えてみたらどう?
 娘が幸せなのが、ご両親にとっても 一番の幸せだと思うよ。
 私も結婚式の当日、母親に一緒にきてって言ったら、「姉の着付けに 付き添うから」って 断られた。
 花嫁一人で 着付けしてるのって・・・。
 寂しかったなぁ・・・。
 でも、サラさんには、優しい旦那様が いるじゃん! 大丈夫。
 無理しないでね。
母親業に休みなしやよなあ~
お疲れ様。
母親業をしながら 編み物やってるさくらさん 尊敬するよ~~m(._.)m
私はいくらでも休めるのに 休むことに罪悪感があって 昨日救急車に乗ったのに もうダンスに行ってしまったし 家事も普段以上にやってしまったよ。夫に迷惑かけたしね。
ベッドカバーや大物洗いをしたよ。
今日初めてのご飯を口にして 寂しさを感じているよ。
ひとりではなくて こうやって書き込めて
感謝してるよ。ごめんね うちのブログに制限つけちゃって。申し訳ないわ。
寂しさはもしかしたら 原動力かもね。
ダンスできちゃったから~☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
バンビさま
 そうなの~! 分かってくれて嬉しい♪
 でも、働くのは 私には ムリだね。
 人一倍 頑張っちゃうタイプっていうの?
 イヤって言えないし。
 夕飯食べて、頭痛薬飲んで やっぱり 編んでる・・・私、編物 ホントに好きらしい。
本当に、つまらんというか…
そのうち、あーやっといて良かった!って
思えるのか知らんが、借り出されるよね。
保育園や学校って。どの母親見てても忙しそう。
世の夫よ!会社よりも忙しいぞえ!!!!!

だって、育児休暇明けのママ達は、専業主婦
より会社へ来てるほうが楽って皆いうもの。
私もそう思う。
たまにお休みがあると、専業主婦はこんなに
まったりか?って勘違いするけど、それは
やっぱり勘違いなんだな。

管理者のみに表示
