スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボレロできた♪

2008.08.30.Sat.18:50
さて、ボレロが 完成しました。 まずは、見ていただきましょうは-と

P8290017.jpg
P8290018.jpg

いかかでしょう~はてな 私的には 満足 満足にっこり

そろそろ、秋冬の 新刊の 季節がやってきましたよね???

その中で、共通してるのが ケープだと思いませんか絵文字名を入力してください

こう見えても 私、夏から ケープには、目をつけていたんですbikkuri01

それで、この ボレロ、一見 ケープっぽいですよねはてな

わたしってば、流行先取り しちゃったのかしら~キラキラ

ちなみに、このあと ボタン 一個 つけました。

img10491011842.jpg

こちらの グルグルボタンです。 カジュアルにしたかったので。

いやぁ・・・製図もなしに テキトーに編んだわりには 良かったです。

スキニーとかと 合わせたら 可愛いかと。 でも、はけねぇ・・・。

太ももが 競輪選手かってな感じなので・・・がっくり

さぁ、次は ラグランに 取り掛かります。

*****************************************

カウプレ当選者の 「霞さ~ん」 送り先を 教えてくださいね。

なんか・・・結構 頑張ってるつもりなんだけど、ランキングが急降下してるっがーん

誰かっ~止めてっ~bikkuri01
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 そうでしょ~! だからぁ、ぷりんこさんが ベビーのケープ編んでる時に、ケープいいって、私、言ってたでしょ???
 これ、ボレロだけど 雰囲気は ケープっぽいでしょ~。
 我ながら 気にいってるのら~♪
  
 ぷりんこさん、お疲れ?
 マーガレットが、マー下レットになってたよ・・・。
ボレロ!今日も本屋さんで、沢山見かけました。
流行りなのかしらねー!?
って、すでに流行に疎い私ってば・・・どうしたもんだか。

ボレロ、適当に編んだなんて、すごいわ~。
素敵に仕上がりましたねー。
ストップ急降下!!
サラさま
 今日の 体調はいかがでしょうか?
 旦那様、優しくて いいねぇ・・。
 無理せず、だるい時は 寝ましょう!
 寝ることは 悪いことじゃないよん。
 ぽちっと、ありがとうね。
まりりんさま
 まぁ! ようこそ!
 前から、まりりんさんの作る、バッグは 特別に おしゃれで うっとり見てました。
 そのセンスが うらやましいです。
 これからも よろしくですぅ♪
急降下なん~それはいけない
ぽちぽち攻撃しときました。
ダダダダダダダ☆(;б-б)┳ :・・・・・・
ボレロあっという間にできちゃったね~
一目一目大変やったやろうけど すごいなあ~尊敬しちゃう タ━(゚∀゚)━!
風邪ひきさんはよくなったん?
大事にしてな~おおきに。
私も遊びに来ちゃいました♪

このボレロがテキトーに編んだものなのですか?
ふぅ。。。スゴイです!

色といい形といい、私の大好きなデザインです(*^。^*)
私もボレロに挑戦したくなっちゃった♪

あんずさま
 あんずさんって、オフ会で お会いしたコトのある、あんずさんでしょうか??
 違ってたら ゴメンナサイ。
 
 ご住所にも よりますが・・資格を取るのではなく、楽しみたいのなら・・・。
 
 もし、私が 関東地方に住んでいたら、通ってみたいなぁと思うのは
 創作糸工房 糸作 
 www.itosaku.com/

 ニットスタジオ 104
 http://knitstudio104.jugem.jp/

 ニットカフェ程度なら
 http://qfpotechi.blog92.fc2.com/blog-entry-291.html
 こんな感じでしょうか??
 皆様、このブログ村の方です。
 
 編物好きな方が 一人でも増えるのは、とっても 嬉しいです。
可愛いな~   いいな~
うん、カジュアルに着るの、いいですね。
ホントに上手ですね。
それに編むスピードが速い!

私は昔、自己流で編み物楽しんでましたが、やっぱりちゃんと習ってみたくなりました。
どうやってお教室さがせばいいでしょう?

婚約時代に夫に不恰好なセーター編んだっけ。
思い出すと恥ずかしいです。

管理者のみに表示
