スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボレロ、あと ちょっと・・。

2008.08.29.Fri.19:44
みなさん、カウプレ 無事 終わりました~笑い。

後は、発送の 手配を するのみです。 ホッとしました苦笑い

でも、面白かったですぅ。 もっと 自分の 腕が上がったら 自信満々で できるのにkao06

いつになるかは、わかんないけど それまでに 腕を磨きますbikkuri01

*****************************************

さて、昨日 ボケボケ画像で アップした ボレロですが・・・。

今日、片袖 編み編みしまして、もう片方 あと・・少しです。

皆さん、 編み編みしながら 何してますかはてな って それは 編み編みだけど。

私は、ネットで 音楽を聴きながら 編み編みしております。

ちょっと前まで、私と 息子は 「TUBE」に はまっておりました。

ええ、夏ですから・・・ええ、夏はやっぱり、「TUBE」ですからbikkuri01

でも、最近 いきなり 涼しくなったじゃないですか!? しかも 雨ばっか。

それで、 「TUBE」の 波も去り・・・・見つけちゃったんですえぇ

「BOΦWY」・・・知ってますかはてな

もう、私 大好きだったもんで・・・思い出して 泣きそうでしたぁ・・・キラキラ

高校1年の頃、私 なぜか 放送部でして・・・お昼の時間に 放送室で 音楽を

かけてました。 当時、全然 メジャーじゃ なかった BOΦWYの PVを 見て

一気にはまり、放送室で かけたのを思い出した。

あれは、「No New York」だったかと。

興奮気味に 「これ、良くない???」 と聞く私に 「そぉ~??」と言った友達。

その後の、BOΦWY のブレイクを見たかっbikkuri01って 今でも 言いたくなる。

失礼。 つまらんことを 長々 書きました汗;

てなわけで、これから ボレロの 続きを編みます。

何 聴こうかなぁ・・・・は-と 

息子に 見つかると 「羞恥心、聴きたい」と ウルサイんだよね・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 懐かしいでしょ~♪ って、まだ 若いよね??
 今日は、何聞いて編み編みしようかな♪
お~BOΦWYですか~
くいつきます!!(笑)


BOΦWYの『Φ』をちゃんと書くとこが
やりますね~( ´∀`)
この記事読みながら
すっかり私の頭には
『ニュ~ヨク♪』『ニュ~ヨク♪』
っとこだましてますた


CLOWDYHEARTやわがままジュリエット
なんかきいてたな~♪



バンビさま
 「BOΦWY」マジ好きで、コンサートも 行ったし、解散して たぶん プレミアつきの ラストライブの ビデオ、当時の 彼氏に 貸したまま・・・めちゃ 心残りなのだ。 VHSだから 見れないけど・・・。
羞恥心、ちびバンビも歌っております。
子供に人気がありよねー。
親的には・・・(-_-)ですが。

「BOΦWY」懐かしいね。氷室京介、カッコ
よかったよね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。