スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カウプレ当選者発表!

2008.08.29.Fri.07:19
朝っぱらから 当選者の 発表で~すbikkuri01

まずは、①フォーマルバッッグからですっ。

P8280013.jpg

寝起きの 息子君に 選んでもらいました~。

結果は・・・・・。


P8280015.jpg  読めますかはてな

こ・・これは、「いとさくさん」で~すっがーん

あうあうあう・・・・こんな つたないものを いとさくさんに 送るなんてがっくり

まぁ、初心者というものは、こういう ところで つまづくものなのかと 参考になれば・・・。

気をとりなしてbikkuri01

②ミルキー巾着 ピンクです。  画像は 省略・・・・。

結果は・・・・・・・


「霞さん」で~すbikkuri01 おめでとうございますは-と

③ミルキー巾着 ブルーです。

結果は・・・・・


「しまねこさん」さんで~すbikkuri01 おめでとyございますは-と

応募してくださった方、はずれてしまった方・・・・

ありがとうございました & ごめんなさ~いは-と

*****************************************

当選者の方へ

星 いとさくさんは、お店の住所に お送りしますね。

   ダメな時は 連絡ください。

星 霞さんと しまねこさんは、カギコメで 送り先住所を お知らせください。

*****************************************

はぁ~なんとか 終わりました。

それにしても、昨夜は スッゴイ雨でしたね~。

うちの モアイは 朝の4時前に かえって来ましたよ。

それで、6時に 接待ゴルフに 出かけました・・・・。

「いや~、タクシー拾うのに 3時間かかったよ~。 ヘトヘトだよ~」

だそうな・・・・ホテルで 目が覚めたら 3時だったんじゃないのうーん

まぁ、どっちにしろ そのうち 倒れるぞ・・・。 モアイ・・・。

では、今日も 皆様 良い一日をグー!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
マロンさま
 残念ですぅ・・・。
 ピンク、希望でしたっけ?
 当選者の方から 連絡がないので、もしかしたら・・・もしかするかもです。
残念です><

が、仕方ありませんね。
今度いつか。。。に期待します^^

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします!
しまねこさま
 おめでとう!
 今日、 発送の予定です。
 よろぴこ♪
とちもんさま
 酔った勢いで・・・??
 当たらなくて 残念??
 これからも 遊びに来てくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プレゼント企画お疲れ様でした。
昨日はよったいきおいであつかましく参加してしまい申し訳なかったです。
いろいろ編み物をされてるので、またちょこちょこ
のぞかせてもらいます。

いとさくさま & ぷりんこさま
 まぁ・・・お二人で 盛り上がっていただいて・・・。
 ぷりんこさん、残念だったね。 帰ってくるの 待ってて カウプレしたのに。
 いとさくさん、明日 発送の 予定です。
 三重の田舎なので、いつかは 分かりかねます・・・。
ぎゃー!!
コメント入れてたら、
糸作さんも来てるし・・・
奇遇だわ!
嬉しいわ!
や・・・やった~~~っっ!!!
うほ~~~っっ!当たっちゃったよ!
いや~マジ嬉しいです♪♪
ってか、こんな品のない私が、頂いちゃってイイんだろーか?(-_-;)アウアウ
sakururuちゃん、ぷりんこちゃん、ホントにごめんなさい(汗)
さくらmotifさん、絶対大切にします!約束します!・・・ですので、躊躇しないで私にくださいっ!(笑)
楽しみに待ってまーす♪
あっ!店の方でお願いします(^_^;)
ギャー!!
いとさくさーん!
お久しぶりですぅぅ・・・
糸作さん登場が嬉しい・・だけど・・・
ひどい・・・ひどすぎるぅぅ(泣)
私のバッグだったのにー。
ぅぅぅぅっぅ(泣)

でも、いとさくさんなら会いに行けば見せてもらえるかもだし、
不幸中の幸いという事で・・・!?(笑)
さくらさーん自信持って発送しちゃって。
そのうち、いとさくさんとこに見せて頂きに行くわ。
ふふふふふ・・・(不敵な微笑み)
sakururuさま
 残念ですぅ。 糸作さんに 当たるとは。
 自信ないのに。
 
 モアイ、すごいでしょ??
 そのうち、未亡人に なっちゃうかも~♪
       さくらmotifこと 鬼嫁でした。
サラさま
 手が、綺麗?? まぁ!嬉しい♪
 モアイね~、大丈夫なのかな??
 今も スッゴイ 大雨だよ。
 
 サラさん、お父様と 仲良くなれて良かった♪
 ゴロゴロしちゃいましょう!
うわ~ん( >Д<;)
はずれちゃった~よ
でも糸作師匠に当たったのね
おめでとうです!!

そちらは雨すごかったんですね~
こちらは大丈夫でしたよ

しかし旦那さん頑張るね~
接待ゴルフもしんどいよね
体も・・・気も使うだろうし・・・
頑張れ~旦那さんとこちらから応援しとくわヽ(´A`)ノ



ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~
息子さんとの抽選お疲れ様~
さくらさんも息子さんも手がきれいですね^^美しいものをみせてもらい気持ちよくなりました☆~( σOσ)o_彡☆
モアイさんって 寝てないのに接待ゴルフに行って 大丈夫なん?
豪雨だったんやね。こっちは蒸し蒸ししてるけど 雨はまだ 降らないよ。
モアイさん ホテルで目が覚めたにしろ (;^。^A アセアセ・・ 元気で長持ちしてもらわないと 妻としては心配やね。
今日はうちは しんどくて ゴロゴロしてまんねん。うちの夫の帰りを待つと睡眠不足ですわ~( p_q)エ-ン 

管理者のみに表示
