スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ボレロ こんな感じ?

2008.08.28.Thu.18:20
今日も 風邪気味なので、寝ては 起き 起きては 編み・・・・。

そんな 一日でした。 あっという間に 済んでいってしまう 一日。

とりあえず、きりの いいところまで 出来ました。 どぞ。

ボレロ 前

ボレロ 後ろ

ああああ~~がーん なんて ボケボケなのっbikkuri01

新しいデジカメが、イマイチ 使いこなせずに 携帯で撮ったら・・・。

まぁ、このままでも 着れそうな気はするけど・・・。

私の頭の中の イメージでは 袖が 身ごろと 同じ長さに なるようにしたい。

そしたら、夏だけじゃなくて 春とかも いけそうだし・・・。

縁編み どうしようかなぁ・・・って思ってたら 編物の先生の 口癖!?

「ピコット、入れとく~はてな」 って 聞こえたような気がして。

ええ、入れときました。 ぐる~りと 全部。

どうしよう・・・袖 編もうかな絵文字名を入力してください

次の編物教室は 来月の11日だから、「ラグラン」の 宿題は なんとかなりそう。

ちょっと、飽きてきてたんだけど、悔いの無いように 袖、 編んどきますか・・・羅琉 ニヤリ

*****************************************

カウプレ、応募ありがとうございますbikkuri01

まだの方は、是非 ど~ぞは-と

ついでに こちらも・・・。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
あ、私です。
名前忘れちゃってごめんなさい。
んんん~???
お名前がないけど・・・バンビちゃん??
違うかな??
ランチ、いいね~!
夏休み 終わったらね~。
バンビちゃんの つもりで 書いてるけど・・・。 いいのかな?
なーんか、着々と作品が産まれてるねー。いなっ。
さぁ、作品をまとってお出掛けあそばせ。ランチしよーぉよぉ~。

管理者のみに表示
