スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また 買っちゃいました

2008.08.27.Wed.17:29
え~、私が 学んでいる 「YTP」 の 中級課題。

次の 作品 「ラグラン」 と 残すところ 「エポレット」の 2作品になりました。

「エポレット」って デザイン・・・知ってますはてな

私が 思うに こんな 感じなのかなぁ・・・と思うんだけど。

inverallan11.jpg

衿から 肩、袖と 模様が つながってる・・・・。

違ってたら ごめんちゃい。 どっちにしろ 私が 着たいデザインではなく、

画像の通り、メンズニット が 合うのではないかと 思ってまして。

セールで 昨日 買っちゃいました。 コチラ。

img10234333026.jpg

ジェームスディーンシリーズの 何だっけ・・・7番を 15玉。

でも、うちの モアイさん・・・ニットキライなんですよね。

モアイさん、肩幅が かなり あるので、彼に合わせて 作ったら

他の人には 合わないかと・・・・それが 手編みの良さ。

オーダーメイドの 良さなんですがね。

着て貰えないのに 編むのも イヤだし。 悩みどころなのら汗;

*****************************************

昨日から、風邪ひいちゃったかも・・・のどが痛いです泣き顔

ちょっと 熱っぽい気もするし・・・。 夏休みの 疲れが 出たと見える。

もうちょっとで 終わりなのに・・・。

というわけで、今日は 編み編みを お休みして 早く寝るとします。

*****************************************

現在、カウプレ実施中ですbikkuri01

良かったら、応募してみてくださいね~は-と

風邪が 早く治りますように・・・。

愛の一押し。 お願いします指
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 お久しぶり~♪
 いないなぁ・・・って毎日 通ってたよん。
 カウプレ間に合ったね。
 でも、イマイチ お薦めできないんだけど。
 ぷりんこさんも、いとさくさんも そうだけど、義理堅いと言うか・・・。
 か、感動ですっ(泣)
ここんとこ
寒いと思いきや暑かったりと
体調崩しやすい日々だったしね~
草むしり~
とか・・・
色々・・・色々・・・
疲れが出ちゃったのかなヽ(´A`)ノ

ゆっくり、お大事にね~

ps 
ポニョ、よく出来てる♪
そして我が家の相方もセーター着ません
しかも
編もう事なら、毛糸いくつ??
重さ何キロ??
って状態だし・・・orz
ペコさま
 良かったでしょ~??
 あれは、マジ 買って正解!
 毛糸は、腐らないから 出番が来るまで
 寝かせてあげましょ~。
キター!!さくらさんに教えて貰って、注文した福袋が、昨日届きました。中身の見える福袋は、いいね~~。でも、うちのPC、古いので・・「こんな色やったんや~。」というのも約一種類あったけど、満足!満足!!の私です。(^^)V
 でも、でも、今編んでる作品あるし・・二足の草鞋のはけない私。気持ちは、一杯あるのですが、中途半端にならないように・・今は、又ダンボールの箱の中へ・・まあ、気長にする事にします。ちょっと、涼しくなったので毛糸もさわりやすくなったのは・・私だけ~~??
 さくらさん、無理せずにねっ!お大事に。
バンビさま
 そう?? だったら 早く言ってくれればね~。
 15玉も 買っちゃったし。
 ジェームディーンだし・・・・。
 M~Lサイズで 編んで、バザーとかで 売りつけるってのは どうかな??
 去年・・・売れずに 戻ってきた経験あるけど。
 
サラさま
 うちは、息子も モアイも ニット嫌いなの・・・。くすん。
 息子のために 何着か 作ったけど 着ないので もう やめた。
 う~ん、どうしよう・・・モアイに編むか?  
なんで?
かわいいじゃん、女子が着ても。
何なら、私着ましょうか?(笑)
長いスカートはいても、半端丈のパンツに
ブーツを履いても可愛いと思うけどなぁ。
ってことで、ヨロシク~!!。。。なんてね。
大丈夫ですかあ?
夏の疲れかも。
〇ヾ(^□^ lll)浅田飴あげるから
お大事にね。
モアイさんが なんとニットがお嫌いなんて~~~~。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
オーダーメードっていいですよね。
あたちもオーダーメードのウエディングもよかったなあ。お金がないない 諦めた。
(σ。σ;A)゛アセアセ

管理者のみに表示
