スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カウプレやります♪

2008.08.26.Tue.07:49
さて、10,000HITの カウプレを やると言いながら

どんどん、のびのびに なってましたが ついに やりますbikkuri01

まず、プレゼントの 内容から ご説明を・・・。 3点 (3名様) あります。

① フォーマルバッグ
画像 124

  重いものを入れると 針金が 伸びる可能性があります。
  
  デザインが 私なので 思い入れは ありますが・・・自身がイマイチ汗
  
  それでもいいわ という方が いらしたらどうぞオンプB2

②ミルキー巾着 ピンク
ピンク

③ミルキー巾着 ブルー
ブルー

  この 2点は コチラの 本の中から 「編みた~いは-と」 と思った作品。
  サイズは、10センチ四方位。 サニタリー用にも いいかも。 飴とか入れてもいいし。

  画像 066

  これの 下の本です。 可愛いもの いっぱ~いは-と

****************************************

応募について。

星どなたでも OKです。

星お一人様 お好きな番号を お選びください。

星応募者が 複数いらしたら、抽選といたします。

星受付期間  8月29日 0時

星今日の コメント蘭に 希望の番号と HNお知らせください。

豆電球注意事項

今日のコメント蘭 以外で 応募されないように お気をつけ下さい。

気がつかない 可能性が ありますので・・・。

HN以外の 個人情報は 載せないで下さい。

****************************************

応募者が いなかったら・・・どうしようがーん

もちろん、自分で 使います。 ええ、気にしませんから汗;

では、また~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

 


スポンサーサイト
コメント
はじめまして、足跡からやってきました。
そしてあつかましくも応募させていただきます。
③ミルキー巾着 ブルーです。
色も形も私ごのみ。
たのしみです。


おっと出遅れました~
遅めの夏休みだったsakururuは
本日ブログ巡業中でございますヽ(´A`)ノ

間にあってよかった~ホッ

10000ヒットおめでとう♡
そして
そして
1番希望します!!


あ~
発表まで1日1回はいいことしゅるから・・・
神様お願いね~(人´ェ`*)





こ・・こんにちはっ!
お久しぶりで、こういう時ばっかり出てきて申し訳ないような・・・(^_^;)
どれもホントに素敵ですねぇ!
わたくし、1番希望ですっ!とっても素敵で、絶対欲しいっす!
あら・・・っ?ぷりんこちゃんとカブルわねぇ・・・(-_-;)
ごめん、ぷりんこちゃん、あたしが戴くわっ(笑)
アドレス変更しました
10,000HIT、おめでとうございます!

カウプレ企画、私も応募させてもらって良いでしょうか?
青好きには見逃せない、③番のブルーのミルキー巾着に名乗りを上げたいと思います。

ポンポンがすごくかわいい♪です。
10000HITおめでとうございます。
③ミルキー巾着 ブルー希望です。
応募したいです~☆
どれも可愛くてお上手ですね~(^O^)
応募させてください!
みんなかわいくて欲しいんですが、あえて一つだけ選ぶなら
2番ミルキー巾着バック
でお願いします☆(^O^)/
かわいいピンク色、柄、ボンボン、すべてかわいくて好きです♪
どうかあたりますように(v_v)
おお ( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪
みんなぞくぞく応募がありまんんなあ。
サイズ追記ありがとうさんです。
10000ヒットってすごいね。
遅れたけど (^。^;;
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
何番にしようかな。
みんなとかぶりそうなんで 4番 次の作品でお願いします(∂。-)-☆

10000HITおめでとうございます☆

カウプレ応募してもいいですか?
バックがすごく素敵なんですが倍率高そうなので②番ミルキー巾着 ピンクに応募します!

よろしくお願いします!
当たるといいなあ♪
私、③のブルーの巾着希望でぇ~す。ラブリー!
はーい、はーい!!
待ってました!
①番でお願いします。
やっぱり、好きだわー。
このバッグ・・・キレーイ。
うぅぅぅー、楽しみだ!
絶対当たる。絶対当たる。頑張れ私の運。
10000ヒットおめでとー!!
初めましてー!霰と言います^^

誰でも良いそうなので、若し良かったら2番を希望します><

検索で此処に来ました!
此れからも影ながら応援させて頂きます^^
はじめまして。
③のミルキー巾着 ブルー 希望します。

お母さんが青系好きなんで。
サラさま
 大きさは、また 追記しておきました。
 小さいので カバンの中で 使ってやって下さい。
 
(*∂o∂*)オ (*∂O∂*)ハ (*∂。∂*)ヨー!!
おお~可愛い小物ばっかり!(∂▼∂)!
どれにしようかな~>貰えると思ってる幸せな私(*σ。σ)
1番もいいけど ポーチのピンクもええなあ。大きさはどのくらいだろう???
お財布とハンカチくらいが入る大きさかな?
浴衣を着る時の巾着くらい?
また おしえてね~それから よ~く考えて応募します。o(∂∇∂o)(o∂∇∂)o ヤッタ!クリスマスがやった来た☆

管理者のみに表示
