スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

次回作は これだ!!

2008.08.23.Sat.18:22
今日、図書館で 次回作の 載っている本を 借りてきました。

こちらです。 ほい。
IMG.jpg
「毛糸だま」 2007 冬号でした。

よ~く 見たら デザインは 「うーさん」の 師匠様 (岡本啓子さん)じゃ あ~りませんかえぇ

この、編み模様 「アジロ編み」って いうそうですねはてな

今日、編物教室だったので、製図を してきましたにっこり

それで、私らしさを 出すために 共糸の コードを 皮コードにしたいと。

芯入りレザーコード
中に芯が入ったとても丈夫なレザーコード。アクセサリーはもちろん、バッグやインテリア使いにも最
適です。 〔サイズ〕太さ:2mm 長さ:約83cm 〔素材〕 本皮  日本製
craftmax 価格:425円(税込)

皮ひも クラフトレース
表裏とも磨れ、かがりやすく、引っ張りに強い牛革レース。かがったときの仕上がりもきれいです。必要な長さに切って使えるので経済的です。
craftmax 価格:1,102円(税込)

上の2商品で 迷っております。

どなたか、アドバイスいただけたら 嬉しいです。 お願いします。

あ、色は 茶系に しようかな~絵文字名を入力してください

kausikaさんの ご意見とか 聞けると 嬉しいけど・・・ムリかなぁ汗

あ、ちなみに しつこいようですが、糸はコチラです。
画像 152

今日も 愛の一押し お願いします。ぺこり。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
うーさま
 勝手に お名前出しちゃって ごめんなさい。 ぺこり。
 でも、この作品、去年 見たときも 可愛い!って思ったけど、私には ムリだろうと思って スルーしたんです。
 でも、やっぱり ラグランと言えば これ!!
 上手く編めると いいんだけど。
 ウエスト部分を 針の号数を 変えて 少し シェイプさせるつもりです。
 
バンビさま
 かわいいでしょ~!
 コノ通りに編めればね・・・。
 でも、がんばるわっ!
 あとで、ブログに コメ入れに行くから。
 待っててね。
岡本先生のデザインを
お気に召していただけて、嬉しいです♪
完成楽しみにしていますね~♪
めちゃ、めちゃカワユイデザインね。私も好みだわ。完成を楽しみにしております。これからの季節、ニットは特に活躍するものね。いいな、お洋服がどんどん増えて。
ぷりんこさま
 まぁ! 忙しいのに・・・ありがとう。
 カウプレ、もうちょっと 作品 作ってみようかな・・・と思ってたりします。
 乞うご期待! ・・・しないで。
さくらさん
カウプレ楽しみに
帰ってきましたよー!!

また、ゆっくり、
拝見に来ますねー!!

取り急ぎお知らせまでに・・・
ぽち

管理者のみに表示
