スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ゲージ編めた♪

2008.08.22.Fri.20:22
昨日、散々 練習して 愚痴ってた 次回作。

コツをつかめば なんてことは無く サクサク編めましたにっこり

まずは ご覧頂きましょ~オンプB2 ほい。

P8220002_convert_20080822200107.jpg

なんか、新しい デジカメに イマイチ 慣れてなくて 色も サイズも

苦労しました・・・でも、色は まだ 全然 ちが~うっがーん

ホントの色は シルバーなんですっbikkuri01

画像 152 ←これ、この色bikkuri01

あああ~前の 重くて 分厚くて 古い デジカメが 懐かしい・・・。

でも、なんとか 使いこなさなきゃ・・・こっちの方が 性能も良いはずだし。

ところで、網目 見えますか~絵文字名を入力してください

1目交差を 毎回。 次の段は、1目ずらして また 1目交差を 延々と。

なかなか、編み出したら 可愛いし、サクサク編めて 良い感じは-と

でも・・・一つ 問題が・・・目を落としたら 絶対 拾えないっっ汗

編み始めたら 最後、一発 勝負だぜっ羅琉 ニヤリ

とにかく、明日の 編物教室に 持って行く 宿題は出来たわけで。

忘れ去られそうな ボレロを やっつけちゃいます。

sakururuさんの モチーフつなぎも 忘れてませんから。

時期的に 優先順位が 決まってきちゃうんだもん。

今日は、なかなか 頑張ったぞにっこり

息子も 宿題の 追い込みに入り、いつもの 倍 やってました。

でもまだまだ・・・・自由研究も あるし・・・がっくり

そうそう! もう一人 旦那も 今日は 頑張ってる。

朝、6時半から 接待ゴルフ。 3時に帰って 今度は 会社へ。

夜も 接待だそうな・・・。 モアイ・・・過労死で死ぬなぁ~泣き顔

頑張り屋の さくらさん 一家に 愛の 一押し。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
