スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水曜日は 日曜日なのだ

2008.08.20.Wed.18:41
水曜日は、憧れの先生に 会える 1週間で1番 嬉しい日キラキラ

皆さんが、日曜日が 待ち遠しいように 私は 水曜日を 待ちわびております。

でも、楽しみって あっという間に 終わってしまうんですよね泣き顔

また、来週まで 切ない日々が 続くので あります。

***************************************

でも、明日は 編物教室オンプB2 別の意味で 憧れの先生に 会えます。

私の 編物の先生は、実年齢より 20歳は 若く見えます。

おまけに スタイルも 抜群bikkuri01

その上、 編物協会 でも ヴォーグでも YTP でも 師範の 免許を

もっていらっしゃる。  何十人もの 生徒さんを 抱えてるのに どの生徒さんが

今、何を編んでるか ちゃんと 把握してらっしゃる。

おまけに、民生委員 まで やってらして、お忙しいのに

障害児の ボランティアまでやってらっしゃいます。

私が 編物に のめりこんだのは、先生のように 年齢を重ねたいと

思ったのも 大きな理由の 一つかもしれない。

いつか、先生のように なれたらなぁ・・・。

明日は、次の作品を 決めてきま~す。

お楽しみには-と
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 う~ん、人を好きになるって 結構 難しい。 
 今まで 自分から 好きになった コトが あまり無いので、今回のように 気づいたら 好きだったって いうのは 戸惑うね。
 でも、人生 楽しまなきゃ~! 
 
サラさま
 そう・・・ほんの一瞬だった。くすん。
 でも、昨日は 先生が 私の考えに 共感してくれたので それだけで 1週間 乗り切れそうです。
 なんて、単純なんだろう・・私。
憧れの人が身近にいるといいよね。っていうか、そういう目できちんと人を見ないと、素敵かどうかを感じられないとも思う。だから、「あー、この人のこんなところが素敵。」って感じられるように私も心のアンテナをしっかりと張り巡らせておこうと思います。なんだかさくらちゃん、キラキラしてるんじゃない?
水曜日が日曜日か~上手いこと言うね^^
楽しみは一瞬やけど
生活にはりがでるよね━(゚∀゚)━!
編み物の先生 すごいですね。
憧れの人を目指して私もがんばりまーす
e(^。^)g_ファイト!!目標は低くもとう。
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆
ペコさま 
 明るいですか~??
 楽しみと言えども、叶わぬ恋というものは、苦しみも 伴うので ごじゃる。
 ペコさまは、ブログ やってるんですか?
 お邪魔させて いただきたいのですが・・?
 良ければ URLを 貼り付けて下さい。
楽しみがあるって事は、いいことよねー(^^)
 今日のさくらさんのメッセージは、明るいよ~(「「)=3  よかったネ!!
 私は金曜日、お教室ヨッV(~~)なのに・・ゲージとれてねえ~~(><)

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。