スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ちゃいました

2008.08.19.Tue.17:02
今日は、息子君を 1日 預かってくれる 行事がありました。

わが町は、小さな 町ですが 障害者に 比較的優しい 町でして。

毎年、この夏休み 健常児を抱える母にとっても 疲れる時期です。

ましてや、それが 障害児となると・・・がーん

うちの子も お友達と 遊ぶことが無いので ず~っと一心同体状態。

そんな お母さんのために 障害を抱える子を 対象に 夏休みの間に

4回ほど 預かってくれるんです。 ありがたや~は-と

息子も プールに連れて行って貰ったり、ボランティアさんと 遊んでもらって

楽しそうです。 で、その 貴重な時間を どう過ごすか・・・・。

もちろん、編み編みするつもりでしたが、 積もり積もった疲れが・・・がっくり

ええ、寝ちゃいました・・・。 あっと言う間に お迎えの時間でした。

それから、完成間近 と言ってた ボレロ・・・。

昨夜、ボディさんに 合わせてみたら、「何か・・・変bikkuri01

というコトで、脇まで ほどいちゃいました。

ええ、平気です。 ほどくの そんなに 苦にならないタイプなので。

あ、棒針は、別ですがね。

まぁ、テキトーに また 編みますよ。

木曜日が 編物教室なので その時に 次の作品を 決めようかと。

ちなみに、今 編んでるのは 作品ではなく、気休めです。

今度は、秋の 文化祭に 出展する 作品を決めます。

あああ~1日 寝てたのに まだ ダルイよ・・・。

今日は、編めそうもないです。 くすん泣き顔

こんな日も あるさ。 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 良かったね、手術しなくて。
 無理しないようにね~。
 先生に 会ってきました♪
 楽しみは すぐに 終わるのね・・・。
 もう 寂しい。 あ~ん、1週間どうしよう・・くすん。
いっぱい眠れてよかったね^^
夏休みも自分の時間がもてて 優しい街でよかったね。
編み物ほどいちゃったのですか・・・
何回も編みなおせるさくらさんは ガッツがありますね!尊敬です。
こんな日もあんな日もあるので 今日はどんな日にしようっか?
☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
うちも昨日のイケメン先生会うのにはりきりすぎたのか 疲れて胃が痛く朝寝してました。手術免れてほっとしたあ(∂▽∂) ホッ
ペコさま
 リフレッシュ・・・したい。
 寝始めると 止まらないんです・・。
 まさに 眠れる森の美女???
 こりゃ 失敬。
 
バンビさま
 そうなの~! もうね・・・お母さん大好きで、困ってます。
 イヤホンで 音楽聴いてると 片方貸してあげないと・・・まるで ラブラブの 恋人同士だね。
 明日は、ヘルパーさんに 預かってもらって、その間に 先生に会いに行ってきます。
 パワー補給しないとね♪
疲れた時は・・寝るのが一番ね!(^^)V
 眠たい時に回りを気にせず、寝るのが、一番最高!!さくらさんもリフレッシュできた??
 あまり無理しないでね!(^^)
 私もボチボチ編み編みマイペースで、頑張りますわね!(00)!
そうか、息子クンはお友達と遊ぶとか無いんだね。

いくら愛する我が子でも、たまには解放されたいよねー。自分だけの時間も大切なのだ!
そして、疲れた時は寝るに限ります。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。