スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

いつもの自分

2008.08.18.Mon.19:16
今月に入ってから、義父の死や それに伴う 通夜・告別式。

帰ってからも、ファッションショーと 非日常的なことが 続き

頭の中は 空っぽ状態でした。

今、嬉しいのか、悲しいのか、怒ってるのか・・・絵文字名を入力してください 自分でも わかんない。

それは、それで 心地よいというか、辛いことも あまり感じなくて

体も 予想外に 動いてくれて、このままの状態でも いいのかも・・・。

なんて 思ったりした。

でも、やっぱり 人間である以上 感情がなくてはね。

おかげさまで 感情が 少しずつ 戻ってきたような気がする。

今、感じるのは 寂しさかなぁ・・・・。

家族3人&1匹 そろってるのに なんか 妙に寂しい。

こんな 時は、 編むしかないわねっbikkuri01

そうよっ、私には 編物があるわっ羅琉 ニヤリ

ボレロも もう少しで 出来上がりそうだし・・・。

明日から モアイが お仕事に 行きますにっこり

やっと ゆっくり できる~オンプB2 って 今日も1日寝てたけど汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 すご~い! 何でも私のこと 分かってる!
 モアイよりはるかに 私のこと 分かってる!
 でも、サラさんは 甘えることが出来て うらやましいです。 
 明日は、病院です♪ 癒されてきます。
 サラさんも、股関節 大丈夫だといいね。
おはよう@^^@さくらさん。
義理のお父様が亡くなられて その地域のお通夜やお葬式で戸惑いもあっただろうし
ひとりで運転して帰ってきたその疲れやらで
心が疲れてるんやと思うで。
感情がわからないときはダルダル星人になると 戻ってくるよ。
バンビちゃんも書いてはるけど
感情は大切やとつくづく感じる。
感じないようにして生きてた幼い時は そうしなければいけなかった理由があって 神様は私が生きていけるようにしてくれはったと思うねん。
寂しい気持ちで人はつながっていけると思うねん。
寂しい時に 寂しいと感じて 寂しいと表現出来ることが うちは今は幸せや。
今日はうちは通院でイケメン整形外科医に会って来ますねん。何着て行こうか考え 「寂しさ」「不安」から逃避してまんねん。
それも自覚してるからええことですなあ~

バンビさま 
 そうそう! やっと 前の自分に戻ってきたら、疲労感や、恋愛感情やら、いらんものが 一番に 戻ってきたよ。
 今日は、息子が 学童保育で 4時までいないの~♪
 でも ダルダルだから、とりあえず 寝ます。
亭主元気で留守がいい…これは永遠の名言だわね(^◇^)
友達のT子も言ってたよー。私も、海外転勤になって単身赴任してくれんかなー…ってよく思ったわ。仲がうまくいってなかったからなんだけどね。
結婚してからずっーと私も寂しかったよ。特に同居を始めてから。3(あっち家族)対1(私)って感じで。一緒にいない今のほうが寂しくないなんて、皮肉なものだね。


感情は大切よ。笑うことだけじゃなくて、泣くことも、怒ることも、悩むことも人間らしい当たり前のこと。犬だって猫だって怒るじゃんねー。本能は大事なのだ!

管理者のみに表示
