スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

居酒屋♪

2008.08.17.Sun.19:05
今日も ダラダラ~と 一日過ごしてしまいました。

編んでは、寝て 編んでは 寝て・・・・汗;

でも、こんな 一日が 結構好きは-と

昨日の 夏祭りで 歩きすぎて 疲れてたせいもあるけど。

ボレロは、袖のところまで 出来たと テキトーに判断して

テキトーに 編んでます。

あと、ちょっとかなぁ・・・。 私の好きな フリフリにしようと思っております。

フリフリ・・・・ええ、39歳になりましたけど 何か絵文字名を入力してください

パソコンを いじりすぎて 壊した原因、そう 「TUBE]。

諦めきれずに ダウンロードして、聞きまくっております。

何故か CDに 落とせないんだけど・・・。

まぁ、好きな曲ばっか 集めて マイベスト 作って 聴いてます。

***********************************

今日は、「篤姫」の日ですね~。

今日は、和宮が 登場しますね。

でも、予告では、あんまり 可愛くなかった・・・。 あの子 誰だっけ?

カツラ・・・似合わないぞ汗

まぁ、しかと 見届けようでは ありませぬか。

皆様、お盆休みは 終わりでしょうか??

うちの モアイは あと一日・・・・。

帰省中の皆様の ご無事を お祈りしていますは-と
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
忘れてた~がーん

タイトル、居酒屋だったんだ・・・。

ええ、北海道居酒屋 に行ってきました。

チーズフォンデュが 美味しかったです。

居酒屋・・・家族で行っても あまり 楽しくないのは 私だけ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 そうそう! 掘北って子!!
 カツラ・・似合わないよね??
 まぁ、面白いから いいけど。

 北海道料理、そんなに 贅沢なもんじゃないよ~!!
 アスパラ・とうもろこしとか・・・美味しかった♪
 飲みに行きたいね~。 飲めないけど。
ペコさま
 お仕事されてるんですね?
 大変だ~! 私だったら 帰ってから 編むなんて ムリ!
 まぁ・・私的には 編物が仕事みたいなもんです。
 
篤姫に出てくる和宮役は、堀北真希だわね。
眉毛が太っとーい。
来週はきっと、篤姫が大ショックを受ける
シーンだな。

北海道料理、いいじゃん。
いくらに、うに、ルイベにホタテ・・・・
あー、美味にございますぅ~。って感じじゃん?
我が家は、お盆休み終了です。
 皆、仕事にでかけました。私も今日は、お仕事行って来ます。m(--)m
 朝夕涼しくなったかなと感じますが・・昼間は、アツー!!です。頑張って来る事にします。なので、今日は編物できません。気力が残っていれば、夜にする事にします。V(^^)
サラさま
 お土産なしなの??
 それは ちょっと ひどくない?
 うちは、帰省のときは もう勘弁してっって位 土産の山です。
 まぁ、無事 帰ってきたのが 一番の 土産やね♪
こんばんは^^
編んでは寝て編んでは寝てっていいですね~
居酒屋というサブジェクトだったのでなんでかな?って思っていたら さっき後の文章でわかりました タ━(゚∀゚)━!
居酒屋に家族連れで来てる人をみると幸せそうだなって羨ましく思ってましたわ (;∂。∂A アセ
うちは家族と言っても夫とふたりなんで
気が楽で 好きに出来るので 楽しいですよ~そうだ 新婚だったのら~☆~( σOσ)o_彡☆あははっ

うちの夫も無事に帰って来ました。
しかも 例のごとく姑や夫からのお土産なしです。なんでやろうなあ?嫌われてるからと思うと気が楽な長男の悪妻ですねん。
愚痴ですみまへん。夫は横で高いびきですわ ☆~(σ。σ)♪うふ

管理者のみに表示
