スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

丸ヨークのボレロ

2008.08.16.Sat.19:41
丸ヨークの ボレロ これだけ 編めました。

P8160006.jpg

なんか・・・色が やけに 黄色いなぁ・・・。

実は、今日 デジカメを 新しく買ったんです。

まだ 使いこなせてません。 ぼちぼち がんばるっす羅琉 ニヤリ

さて、ここまで 編んだものの この編模様 メンドクサイ汗;

糸も たくさん 使うし・・・。 ここから もう少し 簡単な 模様に

変えようかな・・・なんて 考えてます。

フォーマルニットから 開放されて ゲージもとらずに テキトーに

編み始めたので、最後まで テキトーを 貫きます。

今、この時期に すぐ 使いたいものなので。

二の腕 隠しに・・・。 

*********************************

今日は、夕方から 夏祭りに 行ってきました。

体力に全く 自信の無い私は、こんなときこそ 旦那に登場して欲しいbikkuri01

でも、「日焼けと 暑さ対策して 頑張ってね~」 ・・・だとがっくり

ホントに 肝心な時に 役に立たない。

おまけに 雨が降り出して びしょぬれに なっちゃいました。

明日は、ゆっくり 編物するぞ~bikkuri01

いつも 読んでくれて ありがとさんです。 ぺこり。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
サラさま
 熊さん、無事 帰られますように。
 なんだかんだ言っても、熊さん大好きな サラさん。
 帰られたら、一杯 甘えてちょうだいませ。
バンビさま
 昨日は、疲れた~。
 おかげで 今日の 午前中は 寝てました。
 息子は 綿菓子の 最後の一口を 水溜りに落として 悲しそうでした。ぷぷぷ。
 愛すべき 息子君です。
すごいまめやなあ~
>編み始めたので、最後まで テキトーを 貫きます。
というさくらさんのお言葉いいですね~
テキトーでも貫くってのが さくらさんらしいです。
夏祭りお疲れ様でした。
役にたたなくても邪魔されなくてよかったねえ~(∂。-)-☆
うちの熊は手間暇かかるから しんどいで~
家を出るときは食事だけは作っていかないと・・・邪魔くさいねん。愚痴ですまん。
今日実家から帰って来る~~~複雑な気持ちやあ(*б。б)
夏祭り、お疲れさんでした。
旦那さん、登場しなかったの?そりゃ減点だわね・・・(笑)
私も三度目の盆踊り、行ってきました。タダで風船ヨーヨー釣りと、金魚すくいやってきましたがな。


管理者のみに表示
