スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

パソコンがぁ・・・。

2008.08.15.Fri.19:57
昨日まで、ヤフーで 公開していた 「TUBE」が 終わってしまうので

ダウンロードしようと思って、色々 いじりまくって インストールしまくってたら

パソコンの 画面が 以上にでかくなって・・・・。

私、老眼じゃないから・・・って感じに なってます。くすん。

おまけに 音が出なくなっちゃったし・・・。

ネットは できるみたいだね。 

我が家の 旦那は 某電機メーカーに 勤めていますが

パソコンに関しては、ワードや エクセル以外には 手を出さない人で。

何を聞いても らちがあかん。

チャレンジ精神が 無いんだよね・・・。 あてにしてないけど。

う~ん、それにしても どうしたらもんやら・・・。

昨日から グチばっかだなぁ・・・。

でも、編み編みは してますよ。

アップは もう少し 進んでから。

明日は、夏祭りです。 息子が おみこしかついで 町内を練り歩く。

私も 後ろから ついていかなきゃ・・。暑いだろうね~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
ペコさま
 2回目、カギコメになってて 気づかなかったです。ごめんちゃい。
 ペコさま、URLを 貼ってくれたら 遊びにいけるんだけど・・・。
 棒針って、なぜか 夏になると 触らない。 夏=鍵針 って思っちゃう。
 もう少し秋らしくなったら、また 登場いただきましょう。 頑張ってくださいね~。
 私も頑張って 夏祭り・・・行ってくるっす。
サラさま
 午前中は パソコンで終わっちゃいました。くすん。 病院へ行こうと思ったのに。
 でも、なんとか 直ったようです。
 あああ・・・夏祭り・・いやだぁ。
 モアイがいけよっ!! だよね~。
ウーリーさま
 まぁ!なんと お優しい♪
 旦那が 東芝安心サポートとやらに 電話しろというので、そこで 遠隔操作で 直してもらいました。
 やれやれです。
 ありがとうございました。ぺこり。
二回目メール送ったのだけれど・・届いてないみたい・・ね!(ミスったかな??)
 あつーいけど、今度は棒針編み ゲージ取ってます。ガンバ!!です。
 夏祭りいかがでしたか?うちも子供が小さい時、子ども会で神輿やら山車やらで、忙しかったよ。まだまだ夏日続きで暑いね!夏の疲れが出ないよう、お互いに気をつけましょうね!
わあ~世の中 ウーリーさんのように優しい天使のような人もおるねんね~
さくらちゃん よかったね( ∂-∂)ノ
うちの熊じゃなかった夫もモアイさんと同業者だけど 同じ同じ~私はパソコンのユーザー登録してパソコンの会社に電話しておしえてもらうし 電球さえも変えないよ(;^。^A アセアセ・・
日頃は12時まわって帰ってくるんでパソコンのことも聞かないし 期待しないのが一番やね!
夏祭りっか 息子さんは大喜びだろうな。
暑いと思うから 首にストールとか巻いてその中に保冷剤を入れておくと涼しいよ。
私は以前タオルに保冷剤(ビニール袋に入れて)を入れて首にまいて おみこしに参加したで。まだ 暑いさがましやったわ。
水分補給もしてなあ~熱中症にならないようにね(∂。-)-☆
初めまして!
いつも楽しく拝見しています^^
私もパソコンあまり詳しくないので、違ったらすみません。
画面の大きさは、デスクトップのアイコンがないところで、右クリックをし、プロパティをクリックして下さい。
設定というタグを選び、画面の解像度のバーを調整してみて下さい。それでだめなら、詳細設定をクリックし、DPI設定を通常のサイズにしてみて下さい。
音は、スタートボタン→コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスをクリック。音量のタグをクリック。ミュートになっているか、ボリュームが低になっているか、チェックしてみて下さい。
長々となりましたが、これでダメだったり、すでに試されてたらごめんなさい><;
パソコンの環境によっても違うと思いますが…。無事になおりますように。。。

管理者のみに表示
