スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お墓参り

2008.08.14.Thu.20:12
お盆ですね~。 お墓参り、行ってきました。

お盆に 我が家にいるのは、結婚してから 初めてかも・・・。

毎年、帰省してたからなぁ・・・。

別に、予定も無くて ただ ただ 旦那が 家にいて やだな・・・汗

あと、オリンピックですか? 私、スポーツって見るのも やるのも 苦手。

旦那は スポーツ観戦大好きなので、私は ひたすら ネットで

「TUBE」 を聴きながら 編み編み・・・・。

「う~ん、やっぱ 夏は TUBEだねぇ~」 が 口癖になり

息子も はまって ミュージックフェアに 出演した時は

「本物!? TUBE bikkuri01 」って興奮しまくりでした。

なんか、ホントに つまんないコトしか 書いてない・・・。

みんな お出かけなのか、コメントも 更新も 少なくて 寂しいなぁ泣き顔
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 ゆっくりできて 良かったね~。
 私も ネットいじりまくって 壊れた??
 なんかね、調子が悪くなっちゃたよ。くすん。
 

息子クン、かわいそうじゃ~・・・(>_<)
旦那さん、ゴルフへも行かないの?
こう暑くちゃ行く気にもならないか。

私も午前中はお墓参りに行ってきたの。
ちびバンビはお昼寝中。
そして私はオリンピック観戦ととネット三昧。
こういう時間も、いいね。
サラさま
 こちらは暑いです~。
 旦那は クーラー嫌いで 暑いし。
 おまけに なんか イライラして 息子に八つ当たりばっかしてて、マジ どっか行って欲しいっす!!
 早く お盆休み 終わって~!
 あ~スッキリした・・・。
 サラさん、ごめん。
 
さくらさ~ん おはよう^^
みんな帰省してて お留守なのかな?
寂しいね。
さくらさんは TUBE好きなんだ。
息子さんTUBEを聞いて楽しんでね。
私も出かけてないよ~
久しぶりの一人暮らし 寂しいようなうれしいような・・・気持ちです (*б。б)

管理者のみに表示
