スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

福袋の中身

2008.08.13.Wed.17:54
アベイルコマドリ(←合ってる??) で買った福袋

中身 見せちゃいますよ~。

画像 152 シルバーグレーで シックな色です。 

画像 153 これは、黒かと思ったら 濃いグリーンでした。

画像 154 白地に淡いパープル・・かわいい。

画像 155 これは、光沢のある ロープ状の糸。高級感あり。

画像 156 野呂さんっぽい、段染め。 モヘヤたっぷり。 今は触りたくないかな。

これだけ、たっぷり 殆ど 着分 入ってました

私的には、非常に満足ですbikkuri01

画像が 暗くて 色目が 分かりにくいですね・・・。 ごめんちゃい。

今日は、午前中 病院へ 行ってきました。

久しぶり・・・2週間ぶりかな? 先生、やっぱ 素敵なのら

お葬式やら、ファッションショーやらで、非日常的なことが 続き、

私の頭の中は、空っぽでございます。

今は、ゆっくり 疲れを取り 編物など 好きなことをするのが一番。

明日から、旦那が お盆休みなので ちょっと 気が重いけど・・・。

今日は、まだ 編んでません。 た~っぷり 昼寝しちゃいました。

でも、まだ ダルダル星人です絎

あ~、晩御飯・・・メンドクサイよぉ羈c

おかげさまで ランキングも 戻ってきました。

ありがとうございます。 ぺこり。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




スポンサーサイト
コメント
サラさま
 今年の お盆は のんびりできます。
 皆さん、帰省中なのかな??
 コメントも 更新も 少ないね~。
 今日も 編物三昧です。
 サラさんは? ダンス行くのかな?
 
福袋いいものばかりでよかったね( 。^_^)/
いい感じの色ばかりやね。
好きなことをするのは 一番の薬やね~
好きな人を拝むのもいいよね~♪
こんなに暑いもの~ダルダル星人も登場するでしょうタ━(゚∀゚)━!
ゆっくりしたいね (。'(ェ)'。)
ランキング上昇中 (*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)

管理者のみに表示
