スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

楽しい~♪

2008.08.12.Tue.19:40
今日は、休養日にする つもりで 編物も お休みするつもりでしたが

やっぱり・・・編んでしまう羆

我ながら ホントに 好きなんだなぁ・・・と呆れてます羆

それで、何を 編んでいるかというと コチラの 表紙。

画像 149

でも、丈を 短くして ボレロっぽくするつもりです。

ここまで 編みました。

画像 150

ザビエルの時も そうでしたが、丸ヨークって 私・・・好き

編んでて 楽しくて 楽しくて・・・やっと 自分の生活を 取り戻せた感じ。

ちなみに、ちょっと 前から 編んでいた sakururuさんの糸は

モチーフつなぎで 編んでます。

画像 151

何か・・・せっかくの糸なのに 色が綺麗に 写らなくて ごめんなさい羈c

モチーフを あと 2~3段 編んで Aラインの チュニックにしたいなぁ。

今は、この2つを 同時進行で 編んでいきます。

そうそう、さっき 福袋が届きました。

まぁまぁ、いい感じです。 また 今度 アップしますね~

ランキング上がってきました ありがとです。

もう一押し
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ペコさま
 ようこそ! はじめまして。
 私も 編物歴 まだ 3年ですよ。
 まだまだ 修行の身です。
 一緒に 頑張りましょう♪
 
花糸車さま
 私も 写真は ニガテです・・。
 でも、昨日の スイカのスープ、息子が「これ、美味しそう!!」って言ってましたよ。
 しばらく、編物出来ない日が続いたので、編物できるのが嬉しいです。
 楽しんで編みましょうね♪
バンビさま
 お仕事、忙しい時に バナーなんか作っちゃって・・・でも、かわゆいでしょ?
 私、ぷりんこさんの 解説で ダメだったの。
 プラグイン(上級者向き)なら 出来たのに???
サラさま
 そうなの~! 久しぶりに編んでみたら、楽しくて・・・。
 福袋の中身はね、もちろん!! 毛糸!!
 中身が見える福袋だったので、ハズレはないし、良かったです。
 義父の命日と重なって、誕生日プレゼントが 無かったので 自分への ご褒美です。
ファッションショーおつかれさまでした。
初メールです。
楽しく読ませてもらいました。
私も、気張って!編み物しますね!!
(先生に習って、約1年・・・まだまだですが、めげず・・頑張ってます!)
お元気ですね。この暑さに参っております。
お盆は、忙しくて・・・
でも、ブログの更新だけはと思い、相変わらず拙いブログを書いています。
わたしもボレロ編んでいます。簡単ボレロなのに編みあがりません。
写真難しいね。綺麗に撮れません。
メカ弱いからさっぱり・・・
確かに、ザビエルの実物は可愛かったよ。

丸ヨークのニットって、いいよね。
個人的にはモチーフ使いのチュニックが楽しみだな。

あ、バナー貼れたから見に来てね。ぷりんこさんの解説はすばらしい…d=(^o^)=b
休もうと思っても編んでしまう~
さくらさんは編み編みが大好きなんですね^^私も好きなことを大事にしたいわ。
そういうさくらさんが 人間らしくて 素敵ですう。今度はボレロなんですね~楽しみ♪
福袋って何が入っているんやろ?
アップも楽しみにしてま~す⊂(^(工)^)⊃

管理者のみに表示
