スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファッションショー その2

2008.08.11.Mon.17:08
昨日、アップしきれなかった 作品が まだ あるので

今日も ご覧下さいね

画像 141a 私の作品です。モデルも私。

画像 140 子供さんの ワンピース。おそろいでピンクもありました。

画像 145 ご存知、アンテ・・・風バッグ。

画像 146 アンダリアかな? 先生の作品。ポコポコかわいい。

画像 139 リーフィーかな? 

画像 144 洋裁の人達の作品も少しだけ。グリーンのは、振袖リメイク。ピンクのは、本当に結婚式に着る予定だそうです。お母さんが 作ってくれたそうです。

クリックすると 画像が大きくなります。

じっくり ど~ぞ

*******************************

さすがに 疲れがピークでして・・・。

午前中、用事が あったので 午後から 掃除・洗濯しようと

思って、洗濯機を 回して・・・気がついたら 4時でした。

爆睡してしまいました・・・

息子くんも 昼寝してましたが、私より早く 起きたらしく

テレビを見てたけど、 ボリュームを下げて 静かにしててくれました。

わが息子ながら、なんて 優しい

これで、ファッションショーの話題も おしまいで~す。

次は、何を 編もうかな~

留守にしていたので、ランキングが・・・・

また、頑張りますので 応援よろしくです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ






スポンサーサイト
コメント
サラさま
 そう?似合ってる?
 ありがとー!!
 今日は、久しぶりに 何の予定も無い日。
 息子には悪いけど、ゆっくり のんびりします。
さくらさんのニット素敵~
似合ってるよ。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
どうぞ ゆっくりして疲れをとってね。
バンビさま
 町の一番大きなホールで やったんだよ~。って、編物だけじゃないけどね・・。
 文化協会加盟団体の 全体の催しなので。
 でも、良い思いでになりました。
うーさま
 ほんとに疲れました・・・。
 でも、作品を見てもらえて 嬉しかったです♪
 また、10月に文化祭があり、展示用に編まなければ いけません・・・。
 何を編もうかな~。
なかなか華やかで驚いたぁ…(@_@)
かなり本格的なんだね。

さくらちゃん、お揃いのバック作ってよかったね。素敵だわ~…(^з^)-☆
やっぱり上品な仕上がり!
ショー、お疲れ様でした。
素敵ですね♪

立て続けでお疲れでしょう。
ゆっくりなさってください。
と言いつつも次回作楽しみにしています♪

管理者のみに表示
