スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファッションショー 本番

2008.08.10.Sun.19:19
今日は、ファッションショー 当日でした。

今まで、ツーピース・ネックレス・バッグを 作ってきたのも この日のため。

何度も リハーサルをして、やっと 本番でした。

本番の ステージの 様子は 旦那に カメラを 渡したのですが

手振れしまくりで・・・全滅でした

最後の フィナーレの模様だけ なんとか 撮れていました。

こんな感じの ステージ風景でした。

画像 148中央の赤いスーツの方が先生

楽屋で 皆さんの作品を 撮ってきたので ど~ぞbikkuri01

画像 136綺麗なイエローの カーディガン。スカート&バッグは 先生作。

画像 137ボレロ&スカート。

画像 138棒針のジャケット&スカート ピンクとブラウンの配色。

画像 143礼服にもなる、黒のシルクツーピース。

画像 142先生の作品。真っ赤なスーツ。

今日のところは、こんな感じで。

明日は、バッグなども アップしますね~

あ~疲れたぁ・・・・羈c

頑張ったねbikkuri01 の気持ちをココに
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ









スポンサーサイト
コメント
ひまわりさま
 お疲れ様でした~。
 ホントに疲れましたね。 でも、意外と楽しかったりして・・・。
 やっぱり、編むからには 見てもらってナンボって思う性質なので・・・。
 また、会いましょう♪
MOZARTさま
 そうなんです~。旦那にカメラを持たせると、ろくなことにならない・・・。
 楽屋で撮ったのがあったので、私の写真も またアップします。
 お葬式もイベントって言うの?
 もうね~ヘトヘトです・・・。
 午後から 昼寝します!
昨日はおつかれさまでした。
私の写真載せてくださってありがとうございます。うれしいです。
なぜか昨日帰ってから背中から腕が
筋肉痛で、今日は磁石3つ貼って出勤です。

今は解放感でいっぱいでありますが、
次は秋の文化祭の作品作りが待ってるの
でしょうか・・・・。

まぁ、とにかく昨日までは大変だったのですが、
今回のショーの出演に選ばれたことを
喜ばないといけないのかな?

折角の「晴れの舞台」なのに まともな写真がないなんて残念!!ステージの写真ももう少しアップで写せば良かったのにね かろうじてさくらさんがわかるけど・・・
今月はいろいろイベントがあって大変だ その上この猛暑 ドドッと疲れがでないように十分休養してネ
sakururuさま
 会場は満員でした。緊張した~。
 皆さん、編物歴が長い方たちばかりなので、とても お上手です。
 編物検定1級以上の方が たくさんいます。
 編物歴3年の私は、熱意と根性でカバーしました。
 今日も、作品アップしますので、良かったら 見にきてくださいね♪
サラさま
 今日にでも、私の作品もアップします。
 昨日は、早く寝たんだけど 先週からの疲れも残ってて・・・ダルダル星人と お友達です。
 今日も お出かけしなきゃいけなから、帰ってから たっぷり 昼寝します。
すごいね~
結構たくさんの人たち参加してて
ステージもライトアップで・・・
私参加したら緊張で
右手右足一緒に出しちゃいそう(;´▽`lll

しかし

どれも雑誌にだせるくらい
ステキな作品だね~☆ほんとすごい・・・


先生の赤のスーツなんて
見とれてしまったよ!!!
お疲れ様でした~
さくらさんの写真が見れなくて残念 (ノ_δ。)
立派な作品の数々で びっくりしました。
スーツも素敵~
今夜はゆっくりしてくださいね。
ご主人も応援してくれてよかったね^^

管理者のみに表示
