スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ファッションショー・リハーサル

2008.08.09.Sat.19:44
昨日は、たくさんの 励ましのコメント ありがとうございました

今日は、イベントの リハーサルでした。

他の人の作品を 了解を得て 写真を撮らせてもらいました。

皆さんも ご覧下さい。

画像 128パステルピンクのジャケット。

画像 129コチラもパステルカラーのバッグ。

画像 130コチラは、アイリッシュクロッシェをあしらったプル。
                        レース針8号で モチーフ1つ編むのも大変。

画像 131先生の作品。フォーマルバッグ。

画像 132かぎ針編のツーピース。スカート撮れなくて。
                        ちなみに、コサージュは、アンダリヤ。

画像 133私のバッグより はるかに 綺麗。
                         ビーズの編みこみバッグ。

画像 134こちらもツーピース。スカート撮れなくてすみません。
                        もちろん コサージュも 手作り。

画像 135これは、家紋を編みこんだ 羽織です。すごいでしょ

今日は、これくらいで・・・。

まだまだ、力作揃いですよ~bikkuri01

今回は、クリックで 画像が 大きくなりますので ジックリど~ぞ

明日が、いよいよ 本番です。

頑張ってきます

応援の 気持ちを ココに
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ







スポンサーサイト
コメント
サラさま
 ?? モデルは、製作者さんですよ。
 私のも、明日旦那に撮ってもらうつもりです。
 頑張ります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵~ほれぼれ~
着てるモデルさんはさくらさん?
スタイルええねえ~>オヤジ風
明日 はりきってきてね~モンローウォークで♪応援しています。
e(^。^)g_ファイト!!

管理者のみに表示
