
--.--.--.--.--:--

ワンピース編みたいな。

2008.02.13.Wed.20:41
先月、バーゲンで黒いシンプルなブーツを買いました。

ふくらはぎが、ぶっといのでブーツは敬遠(諦め?)してたのですが

入るのがあったので即買いしました。

でも、下半身デブで洋ナシ体型の私・・・スキニーがはけるわけもなく

思い切って通販でレギンスなるものを買ったはいいが・・・

チュニックだと思っていたのが、レギンスと合わせると思ったより短いことに気づく。

ジーンズと合わせると気づかなかったのが、レギンスだと・・・見えるじゃん・・・

おまたが・・・。でも、新しいチュニックやワンピを買うのは、もったいないし。

ダンボールにあった、メンズ用のツイードのグレーの毛糸・・・

これでワンピ編むか・・・。

ブーツが履けるシーズン中に編んでみようか・・・と考えてる今日この頃。

明日は編物教室。がんばるぞ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



コメント

管理者のみに表示
