スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バンビちゃん ありがとう♪

2008.07.31.Thu.16:47
今日は、 お友達の バンビちゃんが 遊びに来てくれました。

ふわふわ~の シフォンケーキ ありがとう

あ~んなに 美味しいのに バカチン息子が 食べなくて ゴメン

なんか、グチ いっぱい 聞いてもらって スッキリでした

また、来てね~ 今度は ちびバンビちゃんも 一緒にね

***********************************

というわけで、今日は 編み編みは まだ してません。

sakururuさんの 糸で、 モチーフを 少し編み始めました。

まだ 何を 作るか 考えながら 編んでます。

***********************************

何か、寂しいので、久しぶりに サクラに 登場してもらいましょうbikkuri01

昨日、サマーカットを してきたので、 「スムースダックス」に

見えますが・・・・あまりに 貧相なので 洋服を着せて

首に ネックレスを つけました。

全然 嫌がりません・・・。 ほんとに なされるがままの サクラ。

画像 125

ネックレス 見えるかな絵

ちなみに、私の ブレスと おそろいです。 っていうか、私のネックレス。

首周り、同じっていうことやね・・・サクラ、肉のマフラー巻いてるから。

画像 127

ちょっと、癒されましたか絵

*************************************

さて、遅くなりましたが、 10,000ヒット達成しましたbikkuri01

読んでくれた皆様、ほんとに ありがとう ございます

ここで、カウプレ なるものを するべきなのでしょうが・・・・。

私、編物歴 3年の 若輩ものゆえ、皆様の ご満足いただける

物が できるか 自信がなく・・・。

昨日、アップした フォーマルの バッグでも よろしければ

プレゼント 差し上げたいと 思っております。

画像 124これ

ただ、ファッションショーに 使うため、お時間を いただきます。

一人でも 欲しい方が いらっしゃったら、その時点で

改めて 告知します。

一人も いなかったら・・・・さみしいなぁ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト
コメント
きゃ~
どうしましょ

使うとなれば、姪っ子の中学の卒業式・・・
なんて、
もうちゃかり、妄想広がっちゃってますよ~
って鼻息の荒いsakururuですがヽ(´A`)ノ


さくらちゃん
私を見つめてるわ・・・♡´◡`)可愛い~
えっ??みんなも見つめられてるの??



留守にします
ちょっと、急用の為 4~5日ほど 留守にします。
バンビちゃんとの時間楽しくてよかったねキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
バック欲しいです~番号札ちょうだい♪ヽ(*б-б*)。
気前のええさくらさんですなあ~^^
うちの家にもあそびに来てえ (|||≧q≦|||)殆どひとり暮らしで寂しく暮らしております。来て下されば うちのラテンダンスが見れまっする♪それと手料理ご馳走いたしますよお(∂。-)-☆
ぷりんこさま
 良かった~! 誰もいなかったら・・・と心配で・・・。
 う~ん、なんだかんだで 展示とかに 回される可能性もあるので、もっと 時間がかかると思う。
 あ、でも ぷりんこさんは カウントしておくから。 実家ライフを 満喫して~!
ちょっちょっちょっ…
ケータイから見てあまりの素敵さにコメント入ります!

バッグいる!
私使いたい!
でも、次いつブログチェックできるか分からないので、もしカウプレやるなら、早々に応募したい所存でございます。

なんてズルい事はダメですかね?
バンビさま
 こちらこそ、こんな田舎まで 来てくれて ありがとう。
 今度は、モアイに子守を頼んで おしゃべりしようね~。
 きっと、バカチン君は、ちびバンビちゃんに 圧倒されそう・・・。
 
今日はありがとうp(^^)q
楽しいひとときは、あっという間にすぎるのね…(;_;)

美味しいランチに、手作り小物いっぱいありがとう。メロンにちびバンビは目をまんまるにして喜びました。

息子クン、可愛かったぁ(*^^*)
なんと言っても優しいんだもん、感激しちゃった(^^)

今度は、うるさい ちびバンビを連れてお邪魔します。よろしくね。

管理者のみに表示
