スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッグ完成♪

2008.07.30.Wed.13:45
今日も 暑いですね~!

でも、私 ちょっと ご機嫌です。

ナゼ?? それは バッグが 完成したからです♪

まぁ、見てください♪ ほい。

画像 124

どうでしょう??? ドキドキ・・。

あの、めんどくさい ビーズ編みこみ部分は 三段です。

それも、ビーズ残り ゼロ!! ピッタリ!!

最後 ちょっと 足りるか ドキドキでした~。

それに!! 今回 見て欲しいのは 内側なんです!!

画像 123

ちゃんと 内布 付けたんです!!

しかも!! ミシンで!!  すごいでしょ??

自分でも 信じられないもん。

いやぁ・・・ミシンも 使ってみると たいしたこと無いね・・・。

すみません。 調子こきました。

まぁ、できるだけ、 使いこなせるように なりたと 思ってます。

********************************

さぁ! 次の 作品ですが・・・フォーマル軍団で まだ 残ってる

ロングネックレス・・・これは、ビーズ屋さんに 行ってからということで。

ずっと アトリエの 目の前に 飾ってある sakururuさんの 

糸で、何か 編んでみようかな・・・。

何が出来るかは、また お楽しみに♪

あ~充実感♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
またまた失礼します。
完成おめでとうございます!
すごーく素敵です。
本当に素敵だなあ^^
にゃんころりんさま
 まぁ! 優しいお人柄??
 あ・・持った人が?
 作った人じゃなくて??
 でも、良く見ると まだまだ ダメだな~って 思います。
 
MOZARTさま
 さっきまで、楽しく お話してたよ~。
 あ・・・殆ど グチだけど。
 バーベキュー、したかったけど なんだかんだと 忙しいですね。
 涼しくなったら 考えましょう。
サラさま
 そう! 裏地つけたことが 一番 すごいの!
 こんなの・・・欲しかったら あげるけど。
 もう一回 編む気は 起きないから。
 良かったら、カウプレ参戦どうぞ。
 詳しくは、次の記事へ。
まぁ、素敵なバッグですね!!
優しそうな肌触りのバッグ、持っている方も、優しいお人柄に見られること、間違いないですね!
バンビ明日さくら邸行くんだ
私は休みじゃないんだよね
行きたかったのに・・・エ~ン
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い~⊂(^(工)^)⊃
裏地までつけてすごいねえ。
なんだか お出かけしたくなるようなバックですね(*б。б)
自分が作ったかのような充実感にひたっております~幸せありがとう^^

sakururuさま
 また~! そんな・・褒め殺し?
 ちょうど、10,000ヒット達成したので、これ プレゼントにしようかな・・・?
 いらないか・・・。
 あんまり 使い道ないし・・・。
えっ
これ作ったの??買ったんでしょ( ´∀`)
って思う位、美しい♪
数多くのあみあみバックを見てきましたが
フォーマル自体も珍しいし、ビーズの編こみだなんてなお珍しい・・・
超 花まる です!!


内布・・・ミシン・・・
あこがれる~
その毛糸と布のコラボ・・・

バンビさま
 もう~! そんな職人だなんて・・・。
 明日、直接見て。
 ご機嫌だから、ご馳走しちゃう♪
 あ・・・手料理は ムリ!!
 楽しみ~♪
すごいよぉーーーっ(@_@)

似たようなもんを探してくるんじゃなくて、ぴったりのものを作る。もう、職人だよね。

管理者のみに表示
