スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

めんどくさいよ~!!

2008.07.29.Tue.18:33
バッグの かぶせ部分を 編んでます。

まぁ、自分で 選んでおいて 言うのも 何ですが・・・。

この 模様・・・めちゃくちゃ めんどくさ~いっ!!

画像 122

そう、ビーズ編みこみです・・・。

ええ、自分で 選びました。 はい。

ちなみに こちらから 選びました。

31759981.jpg

長編み に ビーズを 2回に分けて 入れていきます。

あ~ん・・・どうしよう・・・。

「綺麗! 頑張れ!」  or  「他の模様にすれば?」

自分の中で 天使と悪魔が 戦っております。

地道に やるか・・・。

って!! もう こんな 時間じゃん!

息子、ほったらかして ごめん。

あ~サクラまで! 「お母さん、ご飯まだ~??」って 訴えてるし。

では、母親業 でも してきますか・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 そうなんだ~! でも、嫌われる プレゼント 第一位!! じゃない? 手編みのセーターって・・・。
 ひどいわ~!! ニッターとして 許せないわ~!
 
 病院行きたいけど、息子がいて いけないの くすん。
バンビさま
 面倒だけどね、しばらく経つと ハイな状態が訪れて・・・ニッティングハイ。
 苦にならなくなるんだよ・・それまで待つ。
 ニッティングハイで 思い出した。
 クライマーズハイっていう 映画に 上様が 出てる。 あと、ジャージの二人・・・観たい。
めちゃ細かい作業 お疲れ様でしたあ^^
編み物の本だあ~
この本に似たような本持っていました~
実はこのあたい OL時代に編み物を習いに行っていましたあ~手編みから機械編みまで~こんな不器用なのに なんで行ってたかというと 好きな人にセーターを編みたかったのです。見事振られました(ノ_δ。)
好きは なんでも出来ちゃう不思議な力があるねえ(*σ。σ)
母親業も大変やけど 心のバランス大事に無理なくねえ⊂(^(工)^)⊃
まぁ、よくそんな面倒なことを頑張れるかなと感心しております(゜□゜)

出来上がったら、ホント満足できるよね。人間、誰しも達成感が心を満たすんだよね。すごいよ(^o^)/

管理者のみに表示
