スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッグ 途中経過

2008.07.28.Mon.18:12
すっごい 大雨 & 雷 じゃなかったですか???

こっちは、ゴロゴロ・・・なる度に 臆病者の サクラが ワンワン!!

ゴロゴロ・・ワンワン!! 

おまけに、「男の旅」に 出ている 旦那から コトあるごとに

「今、ランチ食べてま~す」 「SL 乗ってま~す」と

携帯で メールが ブルブル・・・。

ゴロゴロ・・・ワンワン・・・ブルブル・・・って!!!

ゆっくり 昼寝も できへんやんっ!!!!

せっかくの お休みが・・・終わっていく・・・うるうる。

*****************************

で、バッグですが とりあえず ここまで。

画像 121

ぷぷぷっ!!! 地味でしょう???

かぶせの部分に ビーズ編みこもうと 思っとります。

でも、持ち手の部分、頭 ひねりましたよ。

結局、針金で ビーズを 通して 両面テープ(クッション付き)で

入り口の ところに くっつけました。

で、編地で くるんで かがりました。

まぁ、持っても 形が 崩れない様に したかったわけです。

これからが、見せ場の かぶせの 部分に 入ります。

どうなるんだろう・・・自分でも 不安。 一応 オリジナル。

また、地味な 作業に 入ります・・・。

********************************

あ・・・ここからは、どうぞ スルーして。

今日は、久しぶりに 病院に 行ってきました。

憧れていた ケーキ先生・・・。

叶わぬ恋なら、忘れましょう!! と 淡い恋心に ふたをして

楽になったわけですが・・・・カウンセラーいわく。

感情に ふたをするのは 良くないと。

一体、私に どうしろと???

叶わぬ 恋心を 抱き続け、苦しめと??

カウンセラーさん・・・鬼ですか??

とりあえず、上様で 盛り上がっておくか・・・?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 ぷぷぷ♪ 小日向と デート?
 笑える・・・。
 かぶせの部分に 取り掛からねば・・・と 思いつつ 睡魔に負けそうです。
 いや、もう 負けてます。
サラさま
 大丈夫だよ~!
 夏休みはだと、凹んでる暇もなくて・・・。
 んん~、でも 眠い。
 編み編みする気に なれないなぁ・・。
 ちょっと 昼寝する・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴロゴロ・・・ワンワン・・・ブルブル・・
↑ ↑

これこれ・・・
想像して笑っちゃいました( ´∀`)
雷すごかったですよね~

バックもさらに変身するのね~
きっと、あきしょうな私なら
この状態ですでに満足・・・(;´▽`lllA``
完成楽しみにしてるよ~

昨日の小日向ちがうの~??
失礼ぶっこきました(笑)
ちなみに、今日の夢で小日向とデートしてたわ
私・・・
こんばんは^^
素敵なバックやね~
持ち手もおしゃれで ちょっとしたお出かけ(最近行ってないわ 汗)に持って行きたいわ~
カウンセラーさん 私も鬼だと感じましたよ。感情に蓋をしようとしている感情もある訳ですから (ややこしい日本語)
感情に善悪はないよ~
全部 さくらさんの感情だよ━(゚∀゚)━!
ケーキ大好きな心を大事にしたらええと思うで~カウンセリングですっきりできなくて 気の毒~かえってストレスたまったのでは。
今日はお疲れ様~ゆっくりしてね。

管理者のみに表示
