スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バッグ 製作中

2008.07.27.Sun.19:01
今日は、 フォーマルバッグを 編み編みしてました。

なんせ、昨日が ハードな 1日だったし・・。

おまけに 今日は 旦那もいるし・・・。

旦那が いると 息が詰まりそうで・・・く・・苦しいのだ・・。

明日は、旦那が 休みをとって 息子と二人で 「男の旅 第二弾」

に 行ってくれる♪

バス旅行で 大井川鉄道のSL に 乗ってくるらしい。

やっと! 一人になれる♪

*****************************

あ! 今日は、「篤姫」の日 では ございませぬか!!

それまで、もくもくと 編み編みして・・・。

「篤姫」を 楽しむと いたしましょう♪

私、最近 「ヤサオトコ」系 にはまっておりまして・・・。

まぁ、上様 が きっかけ なのかも??

iesada03.jpg

「ええええ???」 と言われるかと 思いきや、

以外や以外。 「上様 ファン」 は 案外 多い。

2818174560.jpg723511358.jpg

こ~んな 素敵な表情も おできになるので ございまする。

もう一人、気になる人が・・・。

470076rsz150.jpg

加瀬 亮 さん。 「それでも 僕は やってない」とかに

出ている・・・・。

この、「ヤサオトコ」ブームは いつまで 続くのか??

話が 大幅に それましたね。

まぁ、暑いから・・・というコトで お許しを♪

まぁ、一応 お約束♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
ひまわりさま
 ようこそ♪
 勇気がいりましたか?
 コメント書くの。
 でも、公開で お返事書いてる 私って・・。
 お互い、頑張りましょ♪
sakururuさま
 小日向は 違うでしょ~!!!
 きっと ぷりんこさんなら 分かるかと・・。
 sakururuさんは、根がワイルド系が 好きだから・・・。
 でも、共感していただき 嬉しいです。
 モアイは・・・何系?
 イースター系?
 どっちにしろ、却下。
ぷりんこさま
 きゃ~! タイプ??
 加瀬 亮 いいよね~。
 携帯でプロポーズするやつ、知ってる? CMの。
 めっちゃいい~!!
 似てるわね・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うんうん
なんだか似てる~この二人!!
そして小日向文世さんもなんとなく似てるって思う・・・
ヤサオトコ!!
癒され効果あるもんね~

うちの相方はよく言えばワイルド系なんで
さくらさんのタイプじゃないか~


今日は1人満喫だね~
きっとあっという間に終わっちゃうんだろうな~!!思う存分満喫してね(´ー`)
ひゃ~
この人!!
加瀬 亮さんっていうのねー!?
おばちゃん、最近の子は分からなくて・・・
でも「それでも僕はやっていない」で、めちゃタイプ~と思っておりました。
私の夫、の弟はこれ系!
っちゅーか、夫も昔はこんな感じでめちゃかっこよかった。
今はダイブおじちゃんになってきたけど。

そうね、そうね。
さくらさんも、こういうタイプが好きね?
気があうねー。
バンビさま
 う~ん、お金かけなくても 楽しい遊びは出来ると 思うんだけど・・。
 旦那は あまり そういうの やったことが 無いらしい。
 父親らしい ワイルドな遊びを 期待するんだけど。
 この間も パン教室行ってたし・・・。
 
 普段、働いて疲れてるんだから、ゆっくり
 洋裁でもしたら? ちびバンビちゃんも 興味示すかも・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おーっ、倦怠期も真っ盛りのご様子。
皆の者が通る道らしいわよ。

バス旅行か・・・。それもいいね。
我が家も子連れでOKバス旅行を調べて
みようかな。お友達もお家は母子家庭じゃ
ないけど、ご主人が土日休みじゃないから
結構、母親だけで子供連れて一緒に遊んで
くれるんだ。大井川鉄道でSL体験もいいね。
母子家庭状態になってから、なんだか
フットワークが重くなったんだよね。
お金、貯めなきゃいけないって感覚があるし。

管理者のみに表示
