スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モデルウォーキング

2008.07.26.Sat.18:09
朝から、モデルウォーキングの 練習に 行って来ました。

編物&洋裁で プロの プロデューサーに頼んだらしく、

本格的でした・・・。

めっちゃ、スタイル抜群の 昔 モデルでした~♪って感じの

女の先生と、業界風な 男の人 2人。

マジで、ポーズ 決めて 笑顔で タ~ンするです・・・。

皆さん、このために 作り上げた作品で、綺麗でしたよ。

あ・・・年代は・・・ちょっと 高めですが・・・。

洋裁は、意外と 若い人が 沢山いまして。

留袖や 振袖の リメイクで ドレス着てました!

あ~!! デジカメ 忘れちゃった・・。

本番までに 了解が 得られたら アップします。

****************************

今日は、その後 夕方3時半から 町の お祭りでして。

子供会の おみこしに 参加するために 行って来ました。

汗、ダクダク・・・・陽射し、ジリジリ・・・・のど、カラカラ・・・・。

もう、死にそうでした・・・。

夏祭りは やめようよ・・・秋祭りにして。 

てなわけで、今日は 1日中 動き回り ヘトヘトです。

でも、目の前に 編み針が・・・。

編むのか??? 私??

自分でも 分からん・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 うん、いくら 子供の笑顔のためとはいえ、マジ死にそうでしたから・・・。
 
 モデル、結構 大きな ホールでするの!
 緊張して 頭 真っ白だろうね・・・。
今日みたいに暑い日にお外でお祭りは
勘弁してほしいところ。でも、わが子の
笑顔のためになんだかんだと頑張るのよね、
母は。けなげよのうー。

モデルウォーキング?いいねぇー。
先日、テレビをみていて元モデルさんの
ウォーキング教室のことをやっていたの。
ま、モデルウォーキングじゃなくて普段
歩く時から美しく、正しいウォーキングを
するためのレッスンなんだけどね。
姿勢も良くなって、足もキレイになるらしい。
自分に自信がつくんだって。経験してみたい
って思っていたところ。シャキっと歩いて
いる女性って憧れちゃうもんね。
さくらちゃん、いい経験したって思うわ。
sakururuさま
 やってみると 意外と 気持ち良かったりするかもよ~!
 だって、モデルできるなんて 滅多にないもんね。
 昨日は 暑かった~!
 殺す気かっ!! って感じでした・・・。
ふぉ~
ウォーキングにポーズ・・・
色んな編み物&洋裁
た~くさん刺激受けちゃいそう
あ~でも
たまにはそんな世界に入ってみたい(*´艸`*)

夏祭り・・・
秋祭りに変更大賛成!!
祭事は好きだけど暑さはほんとかんべんだね~( >Д<;)



サラさま
 あらら? また 何かあったのかな?
 あとで、見に行くわ。
 マジで暑すぎるから、イライラするよね~! 
 息子が、とばっちりくらって かわいそう・・。
 
ぷりんこさま
 インナーに シルクのシャンパンゴールド色の ロングスリップ買っただよ・・・。
 でも、ミシンも 直ったので、裏地挑戦しようかな?
 スカートだけでも 結構 いいの♪(自画自賛)
モデルウォーキング おお!かっこいい~
━(゚∀゚)━!さくらさんなら モデルに転身できるはず e(^。^)g_ファイト!!
さくらさんに(δ◇δ)ニコってされたら もうくらくらでんわ~(∂。-)-☆
イベントがあるって 気持ちがひきしまってなお編み物したくなるよね。
夏祭りのおみこしって 大変やよね~
「わっしょい!」と声だして汗はたらたら~
首にタオルを巻いてその中に保冷剤をいれて仕事してたわ~お疲れ様でした(*σ。σ)
うちも 今日は熊と距離を置きたいので
プチ家出して ダンスしまくってくるわ♪

ウォーキング&お祭り、お疲れ様~!!
マジウォーク、マジターン、マジポーズ、マジ笑顔?するのですね?
動画ですよ!動画!(無理だって!?)笑

フォーマル完成おめでとうございます!
とっても素敵に仕上がって、
私も嬉しいです!!
スカートはもちろん裏地のようなものを
なにか履くんですよね?
スケスケキャー!!では、ないんですよね?
いや、私はその様な感じも大好きですけど・・・(エロ親父化)
ずっと、ずっと、長く使えそうです。
卒業式も、入学式も・・・
いやその頃に着たら寒いか・・半袖だし。
いや、入学式なら、いけるかも!?
ん~色々考えると、楽しいです!!ルンルン♪
沢山着る機会を作って、着てくださいまし。
ジャケットのラインもスッキリ素敵だし、
マーメードのラインもとても好きです!!

管理者のみに表示
