スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

終わったーっっ!!

2008.07.25.Fri.16:17
みなさ~ん!! やっと! やっと!

出来ましたよ!! フォーマルニット!!

いやぁ・・・長かった・・・。 うるうる・・。

では! お披露目です! どぞ!

画像 116

デザイン的には、ちょっと おばさんっぽいけど・・・。(一応 オリジナル)

でも、フォーマルなので。

何年も 着られる デザインじゃないとね。

スカートも マーメイドっぽく なったです。

画像 118

もちろん! ピコット山脈も 制覇しました!(糸作さん風)

しつこいようですが、ジャケットの アップも・・・。

画像 119

パールボタンは、ネットで 買った高いものが 色が合わず

お安い もので 我慢したので ちょっと残念。

合わせて作った ネックレスを かけてみると こんな感じ。

画像 120

う~ん・・・もうちょっと 改良した方が 良さそう・・・。

でも! これは 今までで、一番の 大作です。

みなさんも、変わり映えしない 記事に お付き合い

下さって ありがとう♪

明日は、モデルウォーキングの 練習です。

8月10日の 本番までに バッグも 編むつもりです。

今日こそ!! 頑張った! の一押しを♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 う~ん、ちょっと痩せたから ボディさんほど ラインはでなかと思うよん。
 今日は、モデルの 練習してくるね~!
 多分、私が 一番の 若手・・・。
 
うわ~~~~タ━(゚∀゚)━!
セクシーな出来上がり
★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★
すごいなあ~
さくらさんが着たら似合うやろうな~
体のライン出る服 あたいは好きっす(*σ。σ)
披露宴のお色直しに かしておくれませ~~~~~~~~~(;´▽`lllA``
にゃんころりんさま
 ず~っと 応援して下さった おかげです。
 ありがとうです。 ぺこり。
 上下別々なら 普段でも 着れるかも・・・。
マロンさま
 ようこそ♪
 私は、まだまだ 修行中なんですよ。
 今回は、根気強く 頑張ったので 自分でも ヨシヨシ したい気分です。
 バッグも 頑張ります♪
すばらしい一着ができましたね!!
着ていく機会が何度もできますように☆☆☆
はじめまして。
とっても素敵ですね!!!
こんなのがオリジナルで編めるなんて。
私もいつか編んでみたいです。
バックのアップも楽しみにしています。
バンビさま
 う~ん・・・人様に着て貰えて 嬉しいと思うまで、まだ もう少し かかりそう。
 今は、自分が 着る楽しみで 編んでるので。 ケチ???
 いつか きっと プレゼントいたします♪
しまねこさま
 おおお! お体の具合は いかがかな?
 それと、地震の被害は 無かったですか?
 私、東北地方の地理には 疎いので すみません。
 なんか、一仕事 終えて 放心状態です。
素敵なの出来上がったねー\(^o^)/
すごいよ!落ち着いた色とデザインで長く着られるね。ホントすごく素敵。私のも、さくらちちゃんに発注しようかしら?もちろん、フォーマルなんて贅沢は申しませんわ(^з^)-☆
フォーマル・ニットの完成、おめでとうございます!!
す、すごい~・・・美しいです。

スカートのライン、本当にきれいですね。それもオリジナルって言うのがすごいなぁ。

私もがんばろう、って、なんか元気をもらいました。

バッグの完成も楽しみです♪

管理者のみに表示
