スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

疲れた~!

2008.07.24.Thu.20:10
ああああ~!!  今、帰って来ました。

今日は 1日中 お出かけで 疲れました・・・。

朝、8時半に 実家に 息子を 預けに行って

すぐに、編物教室へ・・・。

編みネタは、 また あとで 詳しく。

お昼を スーパーの 中の パン屋さんで 済ませて

すぐに 美容院へ・・・。

「えええ?? また??」 

そう、また また 短くしちゃいました♪

担当の Yさんにも 「今回 早いですね」って。

なんかさ・・・短いって、いいなって♪

楽だし・・・。 なんか 活発な イメージがするじゃん。

実は、編物ヒッキー ですけど・・・。  まぁ、気持ち的に。

******************************

そうそう! 今日は 土用の丑の日!

うなぎ、食べた??

うちの 実家の父は、釣りが趣味でして・・・。

あれは、趣味というより・・・漁師やね・・・。

つい最近まで、船まで 持ってたし。

GPS & トイレ付き・・・。 ミニクルーザーか?

今は 手放したみたいだけど。

その父が、 天然うなぎを 釣ってきて 炭火で 焼いてたべました。

********************************

さて、お待ちかね? の 編ネタですが・・・。

まず、教室で 先生に 袖のダメだしを かる~く♪

スカートの 最後は やっぱり 予想通り ピコットちゃんで。

明日、頑張って 仕上げに 入ります!!

いよいよ 大詰めですね~。

あ、でも、無謀にも プチバッグも おそろいで♪

なんて 編み始めてる・・・私。

間に合うのか・・・?

頑張ります! 今日も 愛の 一押し♪

宜しくです。 ぺこり。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
ぷりんこさま
 おおお! 似てるね~!
 父! 釣り好き=根気強い=編物好き
 じゃないかと・・・。
 きっと 我らは 父の 遺伝子を受け継いだのだ・・・?
サラさま
 あいにく、食欲が無くて あまり 食べれず ガッカリの父でした。
 またまた・・短くなって!
 でも、誰も 何も言わないのは ナゼ??
 今日は、編物の 仕上げ 頑張るよ~!
おおー!!
ウチも父の趣味は釣り!!
ちゅーか、今や漁船もあって漁師!?
同じだー!!

フォーマル大詰めねー!
やっぱり裾はピコットちゃんなのね!?
楽しみだわ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まいど!
うちもうなぎ食べましたあ
お父様って多才なんですね~
いいなあ とれたての炭火焼きのうなぎ
美味しそうですう~
また 髪を切っちゃったんですか?!
美貌にまた磨きをかけましたね(*б。б)
私も磨かないと ごしごし e(^。^)g_ファイト!!
スカートどうなっているのか~
楽しみ♪です^^
今日も暑いけど 好きなことして うっとりしようねえ~寂しさと一緒に。

管理者のみに表示
