スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

宿題 でけた♪

2008.07.23.Wed.17:29
いやぁ・・今日も 暑かったですね・・・。

今日は、皮膚科へ 行って来ました。

私、慢性の 湿疹が ありまして・・・。

でも、あの ベトベトの 薬が キライで。

夏が 終わると ジーンズで 隠れるので 忘れるんだけど。

毎年、春から カユカユが 始まり、足首なので

今年こそ 夏までに 治すぞ!! と思いながら・・・。

もう・・すっかり 夏やし。

でも、あんまり カユカユなので 我慢できず。

そんな カユカユと 戦いながら 今日も 編みましたよ。

画像 114

あとは、ウエスト部分です。 明日、教室なので 教えてもらいます。

裾の方、マーメイドっぽく なってますか??

はいてないので、自分でも 分かりません。

画像 115

最後の段、あえて 糸を 切らずに おいてあります。

私の先生の 場合、きっと 許されないかと・・・。

「う~ん、1段 ピコットでも 入れとく??」って おっしゃりそうで・・・。

でも、ここまで やれば 宿題としては OKでしょう!!

我ながら 頑張った!!

まだ、バッグも 作りたいなと 思ってるので、心は そっちに・・・。

ああ~!! 疲れた・・・。

誰か、ご飯 作って・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
MOZARTさま
 う~ん・・・最近、年下好みなんだよね・・・。 
 考えとく・・・。
ホテルでディナー 私立候補します アカン?
バンビさま
 ホテルでディナー? 誰と?
 モアイはイヤよ。
 着ていくところが マジでない。
 今日の 教室で どんだけ ダメだし食らうか・・・心配。
素敵なのが出来上がってきたね。
本当にすごいね。
これ着て、お出かけしなくちゃ。
観劇とか、ホテルでディナーとか?
妄想、膨らむじゃん!!!!!
にゃんころりんさま
 1~2段・・・ですか?
 う~ん、もう 自分の中では 終わった感が 強いのですが・・・。
 でも! 完成度アップ! これは やるしかないって 気がしてきました!
 頑張ります♪
スカート、なるほど~、切り替えで裾ひらひら~! お洒落っぽくてエレガントですね!
裾の最終段、完成度をアップするために、きっと追加1~2段ありそう。。

管理者のみに表示
