スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

だいぶ 出来た♪

2008.07.22.Tue.17:12
いやぁ・・・・今日も 暑かったですね・・・。

私は、午前中 息子の 小学校に プールの監視を

しにいってきました。

「きゃぁ! きゃぁ!」 言いながら 水につかる 子供たち。

「まぁ! なんて 可愛い!」 なんて 思うわけもなく。

「あちーっっ!!!」 を 心の中で 連呼してました。

あ、でも 顔は 涼しげに にこやかに・・・♪

と言うわけで、午後は 4時まで 爆睡しました・・・。

******************************

でも! ちゃんと やることは やりましたよ!

縁編み 完成 した・・・と思う。 まぁ 見て。

画像 112

段数リング つきまくりで すみません・・・。

まだ、糸始末も ボタンも ついてませんが。

だって、木曜日の 編物教室で ダメだしを くらう 可能性も

充分に ありますので・・・。

あ、でも、 私的には もう これで 充分 満足なんですけど。

「う~ん、ちょっと ほどいてみる? まだ 時間あるから 大丈夫♪」

って! いつも 笑顔で 言う 先生なので。

ちなみに 衿は 立ち襟っぽく なるんです。

画像 113

ちょっと 暑苦しい??  いいのっ!

あ・・・まだ 袖が しつけの ままだし。

スカートの フリフリもあるし・・・。

なんとか 頑張ります!

頑張ったね~の気持ちを ここに♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま
 もちろんです! 見たくないと言っても
載せますよ!!
 それに、他の人の 作品も 気になりますでしょ??
 しっかり デジカメ 持ってきますから。
 ご期待くださいね。
 ちなみに 8月10日なので まだまだです。
サラさま
 湿疹はね、重症のようで・・というか 慢性化してるのに、なかなか 病院に通えなくって。
 それに、あの ベトベトの 薬がキライ。
 今回は、総合病院の皮膚科へ 行ってきました。
 飲み薬、塗り薬 4本 1ヶ月分。
 はぅ・・・。
すご~~い、本当に、よく頑張ってますね!! この暑いときに。
このスーツの出番のとき、きっとブログでご報告お願いしますね、楽しみ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよう(*б。б)
湿疹大丈夫?かきむしっちゃダメダメよ~
私も顔湿疹で悩んでたねんけど
薬を上手くつかうとよくなってきたよv(o'(ェ)'o)v 
このシーズン肌トラブル多いね~(ノ。σ、)
美貌をお互い守らないといけませんわね タ━(゚∀゚)━!
暑いから熱中症になれないように行って来てな~ヾ(*б-б)o イッテラ~チョップ ≡o(  *)シ☆~
サラさま
 ほんと、暑いね~。
 もうセミが ジージー鳴いてる。
 出来上がってないの~。
 まだ 細かいことが 残ってる・・・。
 今日は、湿疹が ひどいので 病院へ 行ってきます。
 カユカユ・・・・。
お暑つうござんす~ふ~
お台所に立つだけ 至難ですう。
おお~出来上がってきてる~~!!!
自分が編んだ訳でもないのに めちゃ嬉しいです⊂(^(工)^)⊃
裁縫が出来ない私はさくらさんのブログをかりて 巻き返ししてまんねん。
なんだか 充実感でいっぱいっす、おおきに。幸せものだ~私って。


管理者のみに表示
