スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミシンで縫えた!

2008.07.20.Sun.17:09
修理に出していた ミシンを 引き取ってきました。

ドキドキ・・・・また 壊したら どうしよう・・・・。

画像 108

ちなみに、1990年製 だそうです。

でも、なんとか 使えました♪

これからは、 バッグの 内袋も ミシンで 縫うぞ~!!

それで、 まず 縫ったのが これです。 ほい。

画像 109

スカートの わき部分です。

そう、直線なので、 簡単だけど 模様がずれたら 最悪なので

めっちゃ 緊張しました!

やっと スカートらしくなり、今は、裾のフリフリを 編んでます。

いやぁ・・今日も 暑かったですね・・・。

この 暑い中 子供会の おみこしの 練習に 行って来ました。

汗だくです・・・。 ますます 食欲は 無くなる・・。

ちなみに、今日の 晩御飯の メニューは、キーマカレーです。

あ・・・旦那作です。 いつも ありがと~! モアイ君。

最近、編み編みしながら 音楽を 聴くのが 好きです。

今は、ヤフーの サウンドステーションが お気に入りで

「ALL TUBE」 聴いてます。

んん~! 夏って感じで いいわ~♪

みなさん、3連休 お出かけなのかな??

私は 編物3連休です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 見ててね! あとでバッグも 作る予定なの。
 もちろん! ミシンで 内布付きでね。
サラさま
 うん! クーラー入れてるよ。
 暑すぎだよね・・・。
 もう バテバテだし・・・。
 モアイ君は 良く出来た旦那様です。
sakururuさま
 うんうん! キンチョーした~!
 これから、ミシンも 頑張って 使いこなせるようになりたいなぁ・・・。
レパートリー、また増えるね。いいなぁ…

アクセサリーも作ってしまうなんて、スゴすぎるよ。

編み物でミシン使うなんてしらなかった!
暑いね~朝起きてもリビングは32度 (σ。σ;A)゛アセアセ こんな中で編み物砂漠でがんばってるんや~クーラーONしてえなあ~
熱中症になるさかいに。
モアイ様 優しいね~お料理も出来るんや。すごいなあ。
3連休 編み物三昧で楽しんでね^^
ほんと~
緊張しちゃうよね( >Д<;)

私もお裁縫苦手だからミシンとかできる人
尊敬しちゃう!!
でも
編み物してたら思うよね・・・
内布とかを付けると一段とよくなるのにって

慣れれば楽しいと姉は言うけど・・・
にゃんころりんさま
 まだまだ! もっと 変化しますよ~!
 それに、まだ ジャケットの方が・・・。
 でも、形になってくると ワクワクしますね♪
素敵なスカート!
素晴らしいフォーマルスーツがもうすぐ完成ですね!!

管理者のみに表示
