スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォーマル用のネックレス

2008.07.19.Sat.11:19
みなさ~ん! 三連休ですね~!

お出かけ中の 方々も 多いかと 思いますが・・・。

我が家は、旦那が 息子を連れて 遊びに行きました。

なんか、バーベキューやら パン教室やら・・・あるそうで。

楽しんできて くれればいいなぁ・・・と思っております。

「ええええ? さくらさんは、行かないの? 寂しくないの?」

って思うでしょ?? 全然! きっぱり。

私は、平日担当 子育て係りです。

てなわけで、 愛犬 サクラと 水入らずで 編み編みしております。

*****************************

編み編みというか・・・昨日から せっせと作ってました。

フォーマルに合わせる ロングネックレス。

できました。 どぞ!

画像 106

ビーズ作りは、初心者 ですので・・・。

非常に アンバランスな気が しますが・・・。

それも 個性ということで!!

それで、 ニッターとして こだわったのが ここ!

画像 107

花モチーフは、当然でしょう! あと、ニットリングで 作ったもの。

イマイチ?? ああ~! でも、もういいの!

もう、飽きた! コレでいいの!

ビーズ作りは ムイテナイらしい・・・。

さ~てと! 次は 編み編み やってきま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
sakururuさま
 ホント??
 私って、センス無いって思ってるから
 心配で・・・。
 でも、フォーマルニットには 合うかな~なんて・・・。
 あ、首の 後ろの部分は 改良の余地ありです。
 でも、もう 触るのヤダ~!!
 やっぱ 編物がいい♪
ってか
これめっちゃ可愛いんですけど・・・!!

このバランスがいいのよ!!
ニットリングがチャームっぽくなってるのも
こってていい  (人´ェ`*)

アクセサリーか・・・
私も挑戦しよっかな~(*´艸`*)

おっと
いかんいかん
私には山ほど宿題が・・・www

しかし
今日はゆっくり独身生活だね
主婦だってこんなひと時も必要だよね~!!


管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。