スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ふふふ~~ん♪

2008.07.18.Fri.16:12
みなさ~ん! 暑いですね~!

私は、今日は とっても ノリノリ(←死語?) で~す!

だって、だって、 sakururuさんの お玉ちゃんが 我が家に!!

ついに! 目の前に 来てくれたの~! ほれっ!!

画像 104

もう~!! ちょ~かわいい♪ (←死語??)

おまけが・・入ってるし・・・。

私、ヤフオクで 落札する時、私だって 分かったら

お気遣いを 頂くのでは・・・? なんて 思って

商品が 届くまでは 身元は 明かさないのよって決めたのに!

初めての オークションで 舞い上がって 白状しちゃったし・・・。

なんか・・おまけ くれるんじゃないかって 思ってるみたいで

すっげー やな 女???

まぁ、いっか~!!

sakururuさん、フォーマルが 編み上がったら 是非

編ませていただきますね~! アップしますからね。

あ~夏休み 突入ですね~!

世の中の お母様方 カリカリせずに まいりましょう~♪

今は、ご機嫌なので 何しても 怒らないわ~。

なんか、ランキングも よっこらしょって

少し 上がってるし・・・。 

みなさん、いいひと ばっかりね~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま
 そうなんです。 可愛いですよ~!
 何を編もうか ワクワクします~!
sakururuさま
 もうね~昨日は おかげさまで 幸せな気分でしたよ!
 あ~久しぶりの 幸せ!
 今は、飾って ニンマリしてます。
 ほんと、ありがとです。 ぺこり。
とても素敵な糸ですね!
何ができるのか、ワクワクします。
手間をかける値打ちのある糸だと、張り合いがありますよね!
おおおお~!!(ぷりんこさん流)
ありがと
きれいに
お日様のあたる元で撮影してもらってるし~
嬉しいこといっぱい書いてもらっちゃってるし・・・
パソコン見れなくて出遅れちゃったけど
あわてて飛んできましたっよε==ε==(ノ゚Д゚)ツ


もうほんと
こっちのほうが
たーくさん気使ってもらっちゃって・・・
ペコリです(´ー`)

いつしか
ぷりんこさんとおそろいを・・・
・・・むふふふふ(*´艸`*)


サラさま
 何で? 何で?
 コメ削除したから??
 いいよ~! 気にしなくても~!
 きっと 男の人だと 思うの。
 男には、繊細な 乙女心は わからへん。
 自分の ブログなんだから、好きに書いたらいいよ♪
 やなコト 忘れて ゆっくり お休み♪
あがる~あがる~
さくらさんのテンション!ランキング!
よかったねキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
うちも好きなダンスを幸せに踊っとくわ。って ブログのことが気になって怖くて家に帰られなかったの~今日は婦人科診察日だったのですう~意外と気が弱いサラでした。
ぷりんこさま
 あはは!! 何でも お見通しなのね??
 パープル系にしました~。
 なんにしよう・・・?
 編むのもったいない気もする。
 しばらく 飾っておくわ~♪
おおお~!!
届いたのね?
どの色落札しようとしてるのかと、
覗きに行ったけど分からなくて、諦めて帰ってきたけど・・・
素敵だわー!!
私も編むわ!
さくらさんと一緒にsakururuさんの糸で編むわ!
そうよ!早く編みたかったのよ!!
sakururuさん、なかなか作品にならなくてごめんなさいねー!!
って、ここはBBSかよって・・・

管理者のみに表示
