スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私って、面白い?

2008.07.17.Thu.18:38
今日は、 久しぶりに ママ友の 家に遊びに 行って来ました。

私は、今までと 何も 変わらないつもりで 話していたわけだけど

「さくらさんって、 こんな 面白い人だったっけ~??」

なんか、みんな ビックリしてるんですけど・・???

私は、3月位から カウンセリングを 受けています。

先生にも 最近は、 感情が 出せるように なってきたと

言われてた。 でも、自覚は ない。

少しずつ・・・元気に なってきてるんだぁ・・・・。

憧れの 先生には 幻滅して はかない 恋は 終わった

みたいだけど・・。

先生が 「おしいことを した・・・」 と 思うくらい 女に磨きをかけてやる!

************************************

スカートの 前の 部分が 出来上がりました。

画像 103

裾は、 フリフリにして マーメイドっぽく なるように 

したいと思っております。

現在は、スカートの 後ろ 部分を 頑張って 編んでます。

色んな コトが ありすぎて 波乱万丈な 人生を

送りつつ、めげずに 編み続ける さくらさんに

今日も 励ましの 一押し 宜しくです。

ずるずる 下がって きてる・・・・・。 誰か 止めて。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 え~! バンビちゃんも 気づかなかったの??
 どんだけ ロボット だったの??
 私って・・・。
 そうね! ケーキ先生には・・・感謝しないわ!
 カウンセラーの先生に 感謝するわ!
サラさま
 そうそう! 嫌なことは すぐに 忘れちゃうのだ~!
 漫才・・・は ムリかと???
にゃんころりんさま
 そ~ですね。
 いまから、トランシーノ飲んで 頑張ってます。
 いつも 励まして下さって 嬉しいです♪
sakururuさま
 止まったわ~!
 すごいわ~!
 次の 記事は あなた様が 主役です!
面白よ。
こんな一面があるなんてちっとも知らなかった。
知ることができてよかった。知り合ってからかなり長いけど、もう16年くらい?知らなかったもの。私的には、さくらちゃんのこんな一面を引き出してくれたケーキ先生には感謝だわ。
そんな面白い部分を隠しておくのはもったいなさすぎ!
編み物砂漠のさくらさんへ
おはよう♪
ブログにコメントありがとう!救われたわ~
わかってもらおうと思わないで
嫌なコメントを初めて削除しちゃった。
は~い すっきり!
さくらさんって おもしろい人やと思いまーす。吉本にも入れるで~
うちもよく「おもろい人」って言われるで~
一緒に漫才でもせーへん?
(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
女磨いて 芸も磨いてな♪
スカート、綺麗にできつつありますね!楽しみ!!
>女に磨きをかけてやる!
そうそう、今のうちに目覚めて、対策を取りはじめていたら、大丈夫です!
また機会があったら、恋心が沸き起こると思います!!
うふふ
おもしろいよ
だってだって
こうやって
ブログに足運ばせるんだもん!!
ついつい時間なくても
のぞいちゃうんだもん!!

編み物のフォーマル
私からしたら超ハイレベルな作品ヽ(´A`)ノ でもいつか編んでみたい~

とまれ~ε==ε==(ノ゚Д゚)ツポッチ

ぷりんこさんへ
 オモロイか・・・。
 それは何より♪
 なんか もう 吹っ切れて 色んなこと
書きまくってる・・・。
 プライバシー・・・?
 んなことは、どうでも いいやって。
 今日は、終業式。
 明日から 恐怖の 夏休み・・・。はぁ。
さくらさん、面白いよ!
なんかオモロイ!
だんだん磨きがかかってきて更にいい!
私は好みのツボですけど・・・
何なに?
面白くないかもとか?思ってたり?
惜しい事をしたと、思われるように、笑いにも磨きをかけて・・・(違うって?)

すごいなー。スカート!!
私も編みたい。
マーメードっぽくなるんですねー?
素敵なフォーマルになりますねー!!

今日も私が今から歯止めをかけますから・・・
あれ?さっきかけたかも・・・だけど一応。

管理者のみに表示
