スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スカート砂漠

2008.07.16.Wed.19:11
フォーマルの スカート砂漠を もくもくと 進んでおります。

でも、あと ちょっとで ベルト部分に 突入しそうです。

編物してると 色々と 考え込んで しまうので、

今日は、世界のナベアツ式で 編んでみました。

編模様って 意外と 1、2、3、って基本に なることが

多いと思いませんか?

これで、少しは ネガティブな 私から 脱出できるか

試してみます・・・。

*****************************

今日は、 憧れの 先生に 会える 週一回の 楽しみの日。

でも、やっぱり 憧れは 恋ではなく、 むしろ 錯覚だと・・・。

そうそう!! 先週の 篤姫 見ましたか??

上様の あの あまりにも あっけない 死に方って・・。

せめて、最後に 会わせて あげてよ!! NHK!!

切な過ぎるじゃないかぁ!!

篤姫の 上様との 別れと共に 私の はかない憧れも

終わりを 迎えたのである。

「なんで?? 旦那さん いるじゃん?」 って思うでしょ?

それがね~、結婚15年も 経つと 男女の関係ではなく

家族になるわけで・・・。

今、 私は、思春期を 迎え 父親に 嫌悪感を抱く

そんな 夫婦関係なんですよね~。

まぁ・・・若い方々には、分からないと思いますけどね・・・。

スカート、頑張るっす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま 
 そうそう!! 大奥も はまりました~!
 その前は、「巧妙が辻」「利家とまつ」
 古くは、「女太閤記」から。
 小学校の頃から 歴史もの 大好きなんです。
 もう立ち直りましたよ! 早っ!
 これからも 女を磨いて 生きまする。
まさか、1ヶ月前に亡くなっていたなんてね! せめて一目会わせてあげたかったです! フジ「大奥」の管野みほの篤姫の時は、看病していたような気がする・・・(北村一輝が上様)
恋心は、いつまでも持ち続ける!それが若さの秘訣だと思います!
サラさま
 めっちゃ 凹んでる・・。
 niftyのほうに メールしました。
 もう! 後ろは 振り向かないのだぁ!!
編み物砂漠でナベアツ式で 編み物してるさくらさん~ナベアツ式でしたら 楽しいかも♪テンションあがりそうやね!
倦怠期の夫婦の気持ちわかりますよお~
うちは一回目の結婚では ほんの2年でやって来ましたから(バンビちゃんに勝ってる!)自分に乙女心がなくなると 寂しいものよね~心はいつも17歳でいような~
サラはまだ17だから♪(16は図々しいから (llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バンビさま
 でもね。それも良くないよ。
 私がいい例だと・・・。
 やっぱり、本当に好きになった人と 結婚するのが 一番です。
 いまさら・・・気づくの遅すぎ!
朝から どよ~んな ムードです・・・。
15年もたつと倦怠期みたいなのあるんだね。
我が家は6年でやって来たぞよ、はやっ!

15年も一緒に他人と暮らしたことはないし、
結婚した人と家族を築けなかったことは残念です。

もし生まれ変われるとしたら、そこそこお金持ちの
奥さまになって、専業主婦を楽しみたい。
あ、ビンボーなサラリーマンの主婦はイヤよ。そこんとこ大事!



管理者のみに表示
