スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ミシンが 直ったとさ

2008.07.16.Wed.08:28
みなさ~ん! おはよう~!!

お目覚め いかがかなぁ???

私は、もう 一仕事 終えてきましたよ。

朝の 登校時の 交通当番。 お疲れさん。

昨日の 夕方、 ミシンが 直ったって 連絡ありました。

「毎日ね、ちょっとずつで いいから 使ってね」 とのこと。

毎日?? ミシンを??? そりゃ・・・ムリだろ?

でも! 私も ミシンを スイスイ 縫えるように なりたいの!!

そしたら、鉤針編み と 布地で ワンピとか・・・。

バッグの うち袋 だって つけたいし・・。

なんか、意欲は 満々なんだけど 体が ついてこない。

今日は 嬉しい病院の日♪

宿題もって 待ち時間に 編んできます。

手に付くかどうかが・・・問題だ。

朝の 一杯 !! 

ならぬ 朝の 一押し!!  よろぴく♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 撃沈でした・・・。
 余計に ストレスになったよ。
 もうね~!! 編物に 生きるからっ!!
 ぷんぷん!
バンビさま
 楽しみじゃないよ・・・。
 叶わぬ恋なんて 苦しいだけで 何の得もありゃしない。
 早く キライになりたよ~!くすん。
まいど!朝からのお当番 お疲れ様^^
今頃 さくらさんは 夢見心地~ええなあ~
心がきゅ~んとして 編み物を編む手が震えていたりして o(^。^*)。。oO(想像中)
ミシン修理することになったんやね。
旦那様に買ってもらったのかと思っておりましたあ~なんでも今はエコでいかなな。
また 帰ってきたら 乙女の感想をお聞かせくださいね~楽しみ♪
いいなー、週一で楽しみがやってきて。

私、朝から「なめちぎり野郎 Mr.N」からの
電話を取って、超ブルー。

仕事の締め切りに追いかけられる毎日だし、泣き
そう。東京の女課長に土日にやりなさい!も同然の
仕事を押し付けられて、超超ブルーなんですけど。。。

愚痴ってしまいました、ゴメン・・・m(__)m

管理者のみに表示
