スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

質問攻撃

2008.07.15.Tue.16:57
フォーマルの 分からないところが あったので

急遽、 別の 教室に 乱入してきました~。

前立て & 衿 の 目の拾い方。

スカートの 減らし目 部分のこと。

スカートの ベルト部分の こと。

等など・・・・。

あ、袖の しつけは、私が OKだと 思ったほうは やっぱり OK。

3回やり直したけど・・・? の方は やっぱり NG。

先生の 目は 厳しい・・・。 でも、言われた 通りに 直すと

ホントに 綺麗になるから!! 

先生、スゴイ!!! 

てなわけで、 また 宿題を どっさりんこと 貰ってきました。

24日までに できるように 頑張ります!!

え? 今日 何日だっけ??

大丈夫か??? 

あああああ!!!!

焦るな! 大丈夫! 考えるより 手を動かそう!

そうそう! なんとかなるさ! 

出来れば 夏休み前に 終わりたかった・・・・。

励ましの 一押し お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 すごいね~! 忙しいのに 頑張るね。
 体には 気をつけてね。
 うちの ミシンも 直ったって 連絡があった。
 ミシン油って どこに差すのやら??
 今度は 壊さないように 頑張る。
 
 最近、編物しながら ヤフーメッセンジャーっていうので、音楽を 聴いてるのね。
 青山テルマが 好きなんだけど、「Diary」って アルバムの 中の 「ママへ」って 曲がとっても よいです。
 バンビちゃん、泣いちゃうかも。
にゃんころりんさま
 私、これでも 教室では 若手でありまして・・・。
 若さを武器に 恥も外聞も捨て 聞きまくります。
 3~4年前は、作り目も 知りませんでした。  えへへ。
ぷりんこさま
 いつも ありがとー!! うるる。
 洋裁の経験が あれば きっと 簡単なんだろうなぁ・・・。
 でも、頑張ります。
頑張っているね。
私もとうとうミシンを出したよ。
練習のために、赤ちゃんの服作ったよ。
お友達の赤ちゃんにって思ったんだけど
ちょっとブサイク。ガックリ・・・
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥、とも言います。ましてお教室に通っていたら、聞くのは恥でも何でもないです。
聞くことは、とても大切!いっぱい、頑張りましたね!すごい、すごい!
ホントに、編み物って奥が深いよねー?
キレイに仕上げようと思うと、どこまでも追求しちゃう?!
先生って、ホントにスゴイ!!
さくらmotifさんも頑張ってる!!

今日も、励ましのひと押し!!
いっときますよー!!

管理者のみに表示
