スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと 一息

2008.07.14.Mon.20:18
今日も 暑かったですね~太陽

部屋の中の 温度計でも 34度 ありましたよ炎

でも、そんな なかでも 編み編みしてましたよ。 エライbikkuri01

モアイが、昨日 アトリエ用に 卓上扇風機を 買ってくれまして・・・。

んんん?? あ、でも よく考えると お金払ったのは 私じゃん。

まぁ、その 扇風機のおかげで フォーマルスカートの砂漠から

抜け出すことが 出来ました。

あ、終わったんじゃなくて、私の 分かる範囲までは 出来た。

あとは、先生に 聞かないと 進めないの~汗;

糸も 余裕で余りそうだし プチバッグも 作ろうかな~。

持ち手を パールビーズに しようかと 思って・・・。

たぶん、中は 何も 入れられないだろうけど・・・。

フォーマルバッグなんて そんな モン ですよね?

コサージュか ロングネックレスも 作りたいんだよね~。

ロングネックレスは、ビーズを 編こんだり、 花モチーフつけたり

リボンつけたり・・・。

アイデアは、一応 あるんですけど ものになるかははてな

暑い中、扇風機で 頑張って編んでる さくらさんに

愛の一押しを指
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま
 そうそう! 見たいでしょ~バッグ!
 でも、現実的に 時間的に よ~く考えると・・・できるのか??
 それより 本体が先!!ということです。くすん。
パールビーズをあしらったコサージュつきのバッグ、見たいですね~~!
暑いのに、すごく頑張ってる!
今日のポチ1つ、さくらさんへ。
サラさま
 熱中症・・・で ぽっくり っていうのもあり?
 いかん!いかん! 
 大丈夫。水分取るように心がけるね。
 いつも ありがと♪
ぷりんこさま
 だって、家で 一人ぼっちだと もったいないかな??って思っちゃうの。
 けち・・いや・・・エコよっ!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ええ~扇風機でがんばってるの?!
熱中症になってしまうで~
無理したらあかんで。

気をつけてね~
あれ?
エアコンもあるのでしょー?
でも、扇風機で頑張ってるの?
エコだわ!エコ。素敵!!

昨日の縁編みもキレイねー。
この本チェックしまーす。
ありがとー。

管理者のみに表示
