スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

縁編み 前立て

2008.07.13.Sun.18:24
今日は 暑かった・・・・。

朝の 8時から 自治会の 草むしり・・・。

午後は フォーマルの スカート砂漠を 黙々と 編み編み・・・。

疲れたら お昼寝・・・。

また 起きて 編み編み・・・・。

そんな 1日でした・・・。

*****************************

昨日、前立て 部分の 縁編みの ゲージを編みました。

画像 102


結構 難しいです。 模様は いつも この本から 選ぶことが多いです。

31759981.jpg


フォーマルの 身ごろも ここから。

広瀬先生 お世話に なっとります!

昼間の 暑さも 一段落して ダルダル星人が 戻ってきました。

ダルダルよ・・・私は お前の 家じゃない!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 ほんとに もうバテバテなんですけど。
 週末は、疲れるわ~!!
 やっと 月曜日。 もう、編物寺にこもりたい・・・。 
にゃんこりんさま
 今は スカート砂漠を ひたすら 進んでおります。
 気分転換したいけど、早く終わらせたい気もするし・・・。
 頑張りマッスル!
毎日暑いですね~確かに(だいご風
暑い中 編み物 お疲れ様~^^
ダルダルは 私の家にもおりますよ~
えへへ
いつでも ダルダルをひきとりまっせ!
本当に、今日も暑かったですね!
草むしり、お疲れ様でした。
縁編みは、結構重くなりそうですね。
気分転換しながら、頑張ってくださいね。

管理者のみに表示
