スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は 編物教室♪

2008.07.09.Wed.19:10
みなさん、 コンバンハ。 ダルダル星人です。宇宙人

今日は、病院へ 行って来ました。

専業主婦で 編物引きこもりの 私は、普段 バカチン息子くらいしか

話す相手も あまり いないので、病院へ 行くと

カウンセラーの 先生と 1時間位 & 大好きな先生と 15分位

ず~っと しゃべり続けて いるわけで・・・。

お二人とも 大好きなので ハイテンションで しゃべるので

帰ってくると どおーっと 疲れが・・・がっくり

あうあう・・・・グチは このくらいで。

でも、先生に会えて 嬉しかったのら~キラキラ

*******************************

さて、明日は 編物教室の日です。

袖は、最後の 1枚の 8合目位 でしょうか・・・。

なんせ ダルダル星人なので・・・。

でも! 今日中に 編みます!! 絶対!!

最近は、アップ する 画像も 無くて ごめんなさい。

明日は、教室で 進むと 思うので 進捗状況 ご報告しま~す。

*******************************

私事 ではございますが、 ついに 体重が50キロ きりました拍手 パチパチ

別に、ダイエットしたつもりは 無いのですが・・・。

夏に向けて 二の腕の 振袖も なんとか したい 今日この頃。

30代 最後の夏を 美しく 迎えるのだ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
サラさま
 ダルダル星人は、悪いやつですよ。
 縁切りたいよ~。
 絵文字? FC2の ブログの中から
 挿入しただけ。
 今まで、面倒でやってなかっただけなの。
 楽天ブログの 人も多いね。
 使いやすいのかな?
 私は、今のところ FC2がお気に入り♪
ダルダル乙女さんへ
まいど!さくらはん。
ダルダルってええ言葉やなあ~
ダルダルの時間がええなあ^^
ダルダル星人さんも 病院へ行くと乙女になってるんやろうなあ~うっふん
ええでんなあ (大阪のオヤジ風)
絵文字がめちゃ可愛くなってるやん。
どこからナンパしてきたの?おせーて。
バンビさま
 う~ん、体力は 落ちてると思うけど。
 恋わずらいで 食べられない 乙女ちゃんなのです♪
うーん、40キロ台なんて中学以来無いかしら?
うらやましい。でも、身体は大丈夫?
私、最近深夜の間食がたたって2キロ増。あら、いやだ。
ちょっとダイエットしまーす。
にゃんころりんさま
 まぁ! うらやましい!
 私なんて 一体 何年ぶりかしら?
 これでも、結婚前は プールで 泳ぎまくって、42キロだったのに・・・。
 今では 考えられない・・・。
 あと、2キロ位 落ちると 理想的♪
 
あらっ、体重、私もそのくらい。
50kgを切ると体が軽く感じますよね!
私は夏体重、冬体重と季節によって多少変わりますが、食欲の低下するうっとうしい今の時期、体重が減ることが唯一のプラスです!

管理者のみに表示
« 縁編み | HOME | 金縛り! »
