スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

金縛り!

2008.07.08.Tue.18:57
お題の通り、 本日は、編物ネタでは ございません。

実は、 今日 授業参観日 & 学級懇談会 でした。

まぁ・・授業参観日は 見てるだけなので いいんですが。

「もっと 集中しろよっ!!」 「お母さんの 顔は見なくていいからっ!」

な~んて イライラ しながら 終わりました。

問題は、学級懇談会。 私、役員なので 司会を 務めてまいりました。

思ったより、緊張は しなかったなぁ~! 良かった♪

でも、脳みその 中は かなり 疲れたらしく・・・。

昼寝してたら、悪夢に うなされるは、金縛りに合うは・・・。

「か、体が う、動かない・・・うー はぁっっっ!!!」と

目を覚ましたら、腹の上に さくらが・・・・。

は? そんなオチかよ?  違う! マジ 苦しかった!

さくら・・・ちょっと ダイエットしろよ。

*****************************

そうそう! さっき、薬局で あれ! 買っちゃいました!

「トランシーノ」 かんぱんに 効くっていうやつ。

5,880円。 「ううう、高っ!」 でも、2ヶ月だし・・・。

うちの 旦那(モアイ)は、 「美容に関するものなら 何でも買え」

などと言います。 「え~ さくらさん、いいなぁ」って思う???

それって、どうよ?? って思うのは 私だけ??

なんか、見た目重視っていうか・・・。

アサハカなやつ・・・と思ってしまう。 でも、ま、いっか~!

********************************

最後に、編ネタ・・・袖、頑張って編んでます。

え? そんだけ? はい、そんだけ。

いやぁ・・・ランキングも このくらいの 位置がいいなぁ♪

などと 贅沢なことを 考えております。

上手いこと ぽちっと 宜しくです。 ぺこり♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト
コメント
バンビさま
 モアイはね、きっと スレンダーで モデルのような お人形が 欲しいんだよ。
 まぁ、いい人なんだけどね。
 
アハハ…そっか。見た目が一番大事?みたいな気持ちにさせられたら、確かにイヤだわね。
それに、3キロもダイエットしたのにお褒めの言葉の一つも無いなんて、それは私的にも
ブッブー!!だわ。

金縛り、一度経験が・・・
起きようとしても身体が動かない・・・・・・
そっか、コレが世に言う金縛りかぁ!!って思ったのよ。そうしたら、私の腹にデブ猫が寝てました。
まったく同じパターンで、ビックリしたし笑えたよ。
サラさま
 そうだよね~!
 なんかさ、見た目ばっかりっていうか。
 3キロ痩せたって 言ったら 普通 体の心配するでしょ?
 下から眺めて そう?! だって。
 でも! 今日は 1週間で1番大好きな日♪
 だから、なんでも いいのら~!
バンビさま
 そうかな~? なんか ちょっと 違う気がするんだよね。
 あの人の場合・・・。
 
おはよう^^さくらさん。
懇談会の司会を保護者さんがするの?!
びっくりやわ。
私は主催側やったけど レジメ作りを家でせこせこして 打ち合わせをして 心臓がとびだしそうな感じやったで。
さくらさんって いっぱい才能があるんやね!いいなあ~
美容に関するものならなんでも買えか・・・
ちょっと ウッ!(ノlllll;´□)ノ(ノ_・。)))となるなあ~
モアイさんも 「何でも買っていい」でいいのにね。
金縛りは疲れるよなあ~
さくらさんの 漫才のようなひとりつっこみ日記 好きです~(。'(ェ)'。)
懇談会の司会、お疲れ様。
すごいね!!PTA、頑張ってるね!!子供の懇談会、どんななんだろう。私もワクワク。

キレイになることに理解があるなんて、私からしてみればうらやましい。夫は、洋服やお化粧などには一切理解が無いもの。一番ショックだったのは、冬に赤いショートコートを着たときに「売春婦みたい」と言われたこと。思い出したら、涙が出てくる。外見にお金をかけていいって言ってくれるって、女にとっては幸せなことよね。
にゃんころりんさま
 では、私が 実験台に なって差し上げましょう!
 でも、もうすぐ 夏休み。
 バカチン息子の 学校の プールに 私も
付き添って下さい。などと 先生に 言われまして・・・。
 犬の散歩でさえ 出来ない 私が???
 嘘でしょ~!!(泣)
 まぁ、完全防備で 行きますかね・・・。
トランシーノ、あのCM,ちょっと気になりますね。ただ、お値段がちょい高いから、見送り中。誰かがブログで「確かに効果大!」と経過報告してくれたら、飛びつくかも・・・・まぁ、日常日焼け防止と昼間10時~3時の外出はなるべく避けることと、ビタミンCの食品を欠かさないことくらいは、実行したいですね。

管理者のみに表示
