スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今度は ピッタシ!

2008.07.07.Mon.16:01
昨日から、また やり直し 始めた 袖・・・。

今、8合目 あたりでしょうか。  ぼちぼち 編んでます。

ちょっと 編んでは 製図と 合わせてるので、 今のところOK♪

でも、正直 ちょっと 飽きてきた・・・と言うか、疲れてきた。

木曜の 編物教室までに、袖は もちろんのこと、縁編み

それに、できれば そでの しつけまで やっておきたいのだ。

だって、まだ、スカートも 編まなきゃいけないし・・・。

私って、頭の中で 予定表 を作る クセが あって・・・。

すぐに 切羽詰る タイプなんです~。

なんとかなるさ! ケセラセラ! なんくるないさ~!

自分に言い聞かせて おるところです。

う~ん、なんか 面白い話でも 書きたいところですが・・・。

無いなぁ・・・。 

私、「篤姫」 に はまっておりまして。

最近は、それ以外に テレビは 殆ど見てない。

昨日は、なんか キュ~ンとした 終わり方で

来週、上様 が 死んでしまわれるのかと 思うと

まるで、私が 篤姫の ように 切ない気分なのであります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
サラさま
 舞姫? ちゃう! 篤姫!!
 見たらはまる! あ~でも、もう 前半のいいとこは 終わってしまった。
 明日は、えへへの日。
 また、ご報告します!
なんとか なるさ!
っていい言葉でんなあ~⊂(^(工)^)⊃
気に入りました。私にとっては偉い収穫ですわ~おおきに!
舞姫?私はみてないねんけど 夫がはまっておりまする~一回 みてみようかな~^^
私もなんとかなるで 今日は楽にいきますわ~雨で雷やねんで。
さくらさんの七夕の願い さて 笹の神様は
聞いてくれるかな?うふうふ
バンビさま
 朝っぱらから 篤姫 談義で盛り上がれるとは・・。
 なんか、かつらの形とか、打掛とかも豪華で 目の保養になるし。
 来週は見逃せない!
しまねこさま
 まぁ! しまねこさんもですか?
 いいよね~! 私は あの 上様の やさ男っぽいところが・・・たまらんですっ!
 父上も死んじゃうし・・・。
 あと、いい男 おらんじゃん。
 あ、ちなみに 小松どんは、若すぎてダメ。
私も篤姫ファンです。
毎週日曜日は、全てのスケジュールを夜の
8時までに終わらせるために、ちびバンビの
お風呂は午後3時から。それから夕食準備
して完璧よ!
私も昨晩の篤姫にキュ~ンとして泣いてしまった口です。
上様、死んじゃいやっ!(ToT)

あと、地味なところで薩摩の英樹パパにも死んで欲しくないです。

来週見逃せないですね。

フォーマル・ニットの袖、応援しています♪
にゃんころりんさま
 きゃ~!! そうそう! いいですよね!
 上様♪ なんか キュ~ンときますよね。
 お願い! 死なないで・・・。くすん。
私も、篤姫、見ています!大河ドラマは見たり見なかったりだけれど、今回ははまりました!堺正人さん、好き!
ぷりんこさま
 うん! 一枚完成したよ!
 しかも、編み図にピッタリ!
 今、2枚目に 突入中でござる。
 頑張るよ~!
袖が、良い感じに出来てきて良かったねー。
何とかなるのよ。
テキトーに編んでたら、いつかは終わるし。
きっと間に合うわ!
私がキョーレツに間に合うように祈ってるから。
ほら、私の祈りは・・・(ソレは怖いからいい?)
心配しないで・・・。
ポチっ!

管理者のみに表示
