スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

間に合わない?!

2008.07.04.Fri.18:53
午後から、まじめに ひたすら 編み編みしました!

エアコン入れて・・・快適♪

でも、明日までに 編み上げなきゃいけないの!!

でも、まだ こんなに ある!!! 見て!

画像 092


「大丈夫でしょ~」 って!! 思わないで!

これ、ホントに あなどれないんです。

うっかりすると、すぐ 間違っちゃう!

あ・・焦ってきた・・。 ちょっと前の ぷりんこさんのようだ。

今日は、夜なべする!  バカチン息子よ・・一人で寝てくれ。

お願いだよ・・・。 うるうる。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト
コメント
にゃんころりんさま
 ううう・・・まだまだなのです。
 マジで、違うものが編みたいです。
 でも、やること一杯で、寄り道も出来ない状態です。
 これを 人は フォーマル地獄と呼ぶそうな・・・。
すごいね、頑張ったんだ~~!!
ミシン作業終えて、どんどん進んでいるのね、出来上がりまであと一息?!
サラさま
 おはよ!
 なんとか 1時までかかって 出来たよ!
 この原動力はね、ミシンかけを 先生に手伝ってもらいたいから!
 ミシンは・・大の苦手なの。
ぷりんこさんへ
 なんとかできたよ~。
 1時までかかったけど。
 先生のお宅で ミシンでじゃー!!って
 縫ってきます。
 乞うご期待!
こんばんは~
夜なべですか~大丈夫?
夫は今 帰宅しました。
近くなら お夜食運びたいわ~
夜なべできるほどの力はどこから?うふふ~
尊敬するわ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほんとだー!
ちょっと前の私みたい!
侮れないんだよねー?!
まあ、私は、間に合うのかと思いきや
カレコレその後1ヶ月も頑張ってるけど・・・。
予測違いも良いところだったけど・・・。
さくらさんは、頑張れるわよ。
ほら、こんなにみんなが応援してるから!!
私も応援してるから!!
さくらさんは間に合ってー!!

管理者のみに表示
