スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さくらの服できた♪

2008.02.11.Mon.15:09
さくらの服が出来ました。

いつものごとく余り糸で編んだので地味~汗;

縁取りにピンクを入れたのですが、1メートルくらいしかなくてぴこっとも難しい状態で・・・。

なんとかサイズは合いました。

着せられたり脱がされたり、ご機嫌斜めのさくらちゃん。

画像 079


今度は「お座りbikkuri01」とか「動かないで、待て怒」とか言われて

固まってしまった、さくらちゃん。

画像 080


顔は、こっちを向いてもいいんだけど・・・。

これが精一杯です汗


さくらには迷惑だったようだけど、作品は1つ完成ということで・・・。

可愛いさくらに免じて、ぽちっとお願いしますは-と
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト
コメント
ぴよさんへ
訪問、ありがとうございます。
いつも見てます~。
まだまだ初心者で作品アップも遅いのですが
また遊びに来てくださいね♪
こんにちは
先日は私のブログにコメントを
ありがとうございました

さくらちゃん、可愛いですね~
お洋服もとっても可愛いです
縁のピンクがとてもきいていますね♪

最近のわんちゃんはみんなおしゃれですよね~
可愛いお洋服着ている子がたくさんいますね!

また遊びに来させてください♪
ぼたんさんへ
さくらの後姿・・・早く脱がせて。かと・・
自前の毛皮もあるので温かすぎるとダメだと思って
透け感のある感じにしたのですが、毛がピョンピョン
はみ出してます。いつもありがとです、ぺこり。
さくらちゃんの洋服可愛いですね。
とても暖かそう。

あの後姿は何を語っているのかなあ。^^

管理者のみに表示
